SSブログ

クリスマスボックス [すてきな本たち]

今回のすてきな本たちシリーズでは、少し気が早いような気がしますが
是非みなさんにこの本を読んで頂いた後に今年のクリスマスを過ごして頂きたく
この本を紹介させていただきました。

クリスマス本は何冊も出ていますが、こんなに心あたたまる本には
めったに出会えないと思います。

この本を読んで気に入って頂いた方は今年のクリスマスの際に
大切な人へのプレゼントにこの本を添えてみてはいかがでしょうか?

その効果のほどは今年のクリスマスの時期に報告いただければうれしいです。

クリスマス・ボックス

クリスマス・ボックス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/12
  • メディア: 単行本


nice!(50)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 29

みっきぃ

探します!!!
by みっきぃ (2006-10-23 10:58) 

maron02

内容が気になりますね~^^;
by maron02 (2006-10-23 12:14) 

虹々弓

心あたたまる本・・・とっても気になります。
また一冊増えそうです。
by 虹々弓 (2006-10-23 12:32) 

読んでみたいです。
by (2006-10-23 13:32) 

umiko

うわーーーーぁ。
これから本屋に行ってくる。
by umiko (2006-10-23 14:49) 

駄菓子ちゃん

こんにちは!
ものすごく気になります!!
by 駄菓子ちゃん (2006-10-23 15:46) 

kaoru

こんにちは。心温まりたいので
是非読んでみたいと思います。
by kaoru (2006-10-23 16:08) 

ベアトラック

もうそんな季節が近づいているんですねぇ・・・
by ベアトラック (2006-10-23 16:19) 

michan

もうそんな時期ですか・・・・
見てみようっと^^
by michan (2006-10-23 16:27) 

happyday39

内容が気になります。心温まる内容ということですが・・・・。
是非読んで暖かい心でクリスマスを過ごしたいものです。
by happyday39 (2006-10-23 16:54) 

読んでみたいと思います。^^わくわく!
by (2006-10-23 16:54) 

ぜろこ

気になる一冊ですね。
本屋さんに行ったら探してみます(^^)
by ぜろこ (2006-10-23 17:05) 

モコ

気になりますね。
本屋さんで探してみよう。
by モコ (2006-10-23 17:33) 

みっちょん

すごく内容が気になる・・・
今度探してみますねぇ~
by みっちょん (2006-10-23 17:35) 

noric

読んでみようかな。
by noric (2006-10-23 17:41) 

響

あったまりたい。
by (2006-10-23 17:52) 

心を温めたいので探します。
by (2006-10-23 23:33) 

大好きな本です。読み終えた後、じ~~~んとしました。
すごく心温まる、大事なものが見つかったような気持になりました。
by (2006-10-24 00:24) 

nicolas

気になりますね~どんなのかなぁ。。。
by nicolas (2006-10-24 00:44) 

クリスマスまでにはぜひ読んでみますね。
by (2006-10-24 01:34) 

マイケル

クリスマスが待ち遠しいですね。
by マイケル (2006-10-24 07:15) 

Baldhead1010

クリスマス・・・子供が小さかったころはいろいろと気を遣いました^^;
by Baldhead1010 (2006-10-24 07:56) 

みね

気になる一冊ですね。探してみます(^^)
by みね (2006-10-24 08:56) 

しめらみ

どんな内容か気になったので検索してみましたけど
読んだ方の感想に非常に興味を惹かれました。

今度、読んでみたいと思います^^
by しめらみ (2006-10-24 09:14) 

くみみん

わたし、この本を持っているかもです。
かも?というのは昨年のクリスマス時期に読むつもりで読めなくてツンドクになっていたんだと…、今年のクリスマスに読もうと思っています。
by くみみん (2006-10-24 11:28) 

読んでみようかな・・・。
by (2006-10-24 15:01) 

ユキ

あれ?私、この本購入したような気がする・・・
ドコへ行ったのやら・・・??
by ユキ (2006-10-25 23:41) 

夏月

どんな内容でしょうか?
気になります。
by 夏月 (2006-10-28 20:15) 

みい

楽しいことが詰まっている箱?
心かな?w
by みい (2006-10-29 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U3の星座石占い雨中の来店者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。