SSブログ

寒くなってきました。 [ブログ]

最近めっきり寒くなってきたせいなのでしょうか
御茶ノ水を歩く学生さんやサラリーマンの方々もマスクを
つけている人が増えてきました。
せっかくの週末ですからみなさん風邪には充分気をつけてください。

短いですが今日はこの辺で・・・

それではみなさん良い週末を


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 17

夏のひまわり

お天気もイマイチだし、風邪など引かないように、
shop-u3さんもご自愛くださいませね!!^^
by 夏のひまわり (2006-11-25 16:45) 

noric

風邪注意ですね。
by noric (2006-11-25 17:53) 

しめらみ

季節の変わり目ですからねー。
shop-u3さんを始め、皆さんも体調にはお気を付け下さいね。
by しめらみ (2006-11-25 18:25) 

umiko

今朝の最低気温0.2度寒さに磨きが掛かってきました。
どうぞご無理なさらぬように。
皆さん暖まって休みましょうね。
by umiko (2006-11-25 18:39) 

寒くなってインフルエンザが流行していますから注意しましょう。
by (2006-11-25 19:25) 

虹々弓

大阪もこの週末はあいにくお天気になりそうです。
お家で年賀状作成をしようかな~。
shop-u3さん、皆様もお体ご自愛くださいね。
by 虹々弓 (2006-11-25 19:43) 

コチラはまだ半袖でも過ごせます・・・異常気象ですね~
by (2006-11-25 19:43) 

kaoru

こんばんは。私の周りも風邪引きさんが増えてきました。
shop-u3さん&皆さんもお身体に十分気を付けて下さいね。
by kaoru (2006-11-25 20:10) 

モコ

u3さんも風邪をひかないように暖かくして過ごしてくださいね♪
by モコ (2006-11-25 20:18) 

honyapin-turedure

幼稚園でもお休みのお子さんが増えてます。
ウイルス性の胃腸炎(冬に流行するんですと)も例年より早めにきざしが現れたとか・・・・
外出時のうがい、手洗いは必須ですよ!u3さん、皆サマ!
by honyapin-turedure (2006-11-25 20:44) 

ぜろこ

U3さんも、体には気をつけてくださいね(^^)
by ぜろこ (2006-11-25 21:11) 

megumi

こんばんわ@寒くなりましたU3さんも
風邪をひかないよう***
お身体大切にしてくださいませ。
by megumi (2006-11-25 21:52) 

急に冷え込んで体調がよくない方が多いかも。
shop-u3さんも皆さんも体調にはお気を付けくださいね!
by (2006-11-26 01:41) 

えのみ

チラシ配りするときは寒いですから暖かくして
お仕事してくださいね。
by えのみ (2006-11-26 02:25) 

もう、風邪ひいてしまってます^^;
shop-u3さんも、お体ご自愛ください。
by (2006-11-26 08:40) 

本当に寒い季節になりましたよね。お身体お気をつけてくださいね。
by (2006-11-26 09:16) 

みね

お互いに風邪には気を付けましょう^^
by みね (2006-11-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出世稲荷U3の星座石占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。