SSブログ

U3の星座石占い [星座石占い]

今週の星座石占いです。
自分の星座にかかわらず、一番運気のいい宝石を身につけるといいことがあるかも。
誕生石や星座石を身につけると、幸運はより多く、不幸からは身を守ってくれることでしょう。

1位 ヒスイ(うお座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)  
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)

これまでに出会ったことのない、新しい価値観の持ち主と交流すると、
未来に良い影響がありそうです。積極的にこちらから話かけると、人生に
おいてよい助言や発見が期待できます。
今週はエメラルドとの相性がいいようです。エメラルド色の入浴剤でお風呂に
入ると心身ともにリフレッシュできそうです。

2位 ルビー(おひつじ座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

今まで気づかなかった、能力や感情を発見できそうです。今まで苦手だと思って
チャレンジしてこなかったことが、意外と簡単にできたりするかもしれません。
また、今まで何とも思わなかった異性にちょっとしたことで心奪われそうです。
今週はサンゴとの相性がいいようです。サンゴを使った工芸品を家に置くと
運気が上昇しそうです。

3位 アメシスト(みずがめ座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

ハプニングが思わぬ幸運を招いてくれそうです。アンラッキーと思っていた出来事が
実はあとから考えるとラッキーなんてことがありそうです。しかし、わざわざ自分から
トラブルの中へ入っていっても幸運は訪れません。偶然にまかせましょう。
今週はガーネットとの相性がいいようです。ガーネットが誕生石や星座石の人
と飲み会に参加すると良いことがありそうです。

4位 オパール(てんびん座)                

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)

年末の忘年会の企画を頼まれたり、幹事を頼まれたりしてちょっと面倒に思うかも
しれませんが、案外楽しくできそうです。またこのことで仲間からの信頼度が上がって
一石二鳥になりそうです。
今週は、ルビーとの相性がいいようです。ルビーが誕生石や星座石の人から
よい企画のアイデアがもらえそうです。

5位 トパーズ(さそり座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)

朝、ちょっと早めに起きて近所を散歩すると、新しい発見ができそうです。また
体調もよくなるので、朝食をしっかり食べると仕事や勉強がうまくいきそうです。
今週は、アメシストとの相性がいいようです。アメシストが誕生石や星座石の人
と一緒に早起きすると気持ちよく目覚めそうです。

6位 トルコ石(やぎ座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)

今週はくじ運がよさそうです。スーパーの抽選でよい商品が当たったり、ビンゴ
でいい物をゲットできそうです。宝くじも今週買うと当たる確立が増えそうです。
今週は、サファイヤとの相性がいいようです。サファイヤを身につけるとさらに
運気が上昇しそうです。

7位 ダイヤモンド(しし座)

金運 ☆☆☆☆☆☆(6)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆(6)

イメージを変えようとするのはいいことですが、髪形を思い切って変えるとあとから
後悔しそうです。自分ではいいと思っていたのに周囲はあまり賛同してくれなそうです。
今週は、アクアマリンとの相性がいいようです。アクアマリンが誕生石や星座石の人に
洋服を選んでもらうと、よい評判が聞けそうです。

8位 ムーンストーン(かに座 )  

金運 ☆☆☆☆☆(5)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆(6)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

周囲のプレッシャーに気持ちがくじけてしまいそうです。しかし、本人が感じているほど
周囲の人はプレッシャーをかけている気はなさそうです。あまり気にしなくても大丈夫
なので気持ちを切り替えていきましょう。
今週は、ダイヤモンドとの相性がいいようです。ダイヤモンドが誕生石や星座石の
人があなたの悩みを消してくれそうです。

9位 ガーネット(いて座)  

金運 ☆☆☆☆☆(5)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆☆(5)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

仕事や勉強に対するやる気が低下しそうです。なんとなくだるいと感じたり、休みたく
なるかもしれません。しかし、すぐに回復しそうなので無理に頑張る必要はありません。
だるさを感じたときはちょっと休憩することも大切です。
今週は、ヒスイとの相性がいいようです。ヒスイが誕生石や星座石
の人があなたの気力を回復させてくれそうです。

10位 アクアマリン(ふたご座) 

金運 ☆☆☆☆(4)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆(6)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

今週は、お酒を少し控えたほうがよさそうです。日頃の疲れやストレス解消にはよいの
かもしれませんが、体が少し危険信号をだしそうな暗示が出ています。これから年末に
向けて飲む機会が増えそうなので、この辺りで少し休憩しましょう。
今週は、トパーズとの相性がいいようです。トパーズが誕生石や星座石の人と喫茶店で
くつろぐと運気が上昇しそうです。

11位 エメラルド(おうし座)   

金運 ☆☆(2)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆(4)

友人、家族、同僚とたくさんの人と外食する機会が増え、予定外の出費がかさみそうです。
金銭面では多少つらいですが、笑顔で楽しい時間を過ごせそうなので、たまには良いの
かもしれません。
今週は、オパールとの相性がいいようです。オパールが星座石や誕生石の人と
食事に行くと良いことがありそうです。

12位 サファイヤ(おとめ座)  

金運 ☆☆☆(3)
恋愛運 ☆☆☆(3)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆(3)

家庭内でトラブルがありそうな暗示です。なかなか家庭をかえりみなかったつけが
まわってきそうです。この機会に家族サービスや親孝行するのもいいでしょう。
今週は、トルコ石との相性がいいようです。トルコ石のアイテムを身につける
ことが幸運の鍵になりそうです。


nice!(32)  コメント(25) 
共通テーマ:占い

nice! 32

コメント 25

引越しが完了し、早くも復帰。
2位だ。やはりいいことがある~~
5日、6日の名古屋出張に頑張ります(^O^)
by (2006-12-03 08:59) 

Baldhead1010

忘年会、たしかに幹事次第ですね。
by Baldhead1010 (2006-12-03 09:20) 

poppychan-page1

やたッ!1位♪o(*^▽^*)o
エメラルド色のお風呂・・・オーソドックスなバス○リン色かな~?
by poppychan-page1 (2006-12-03 10:08) 

偶然にまかせて過ごすのね(笑)
いつもと同じかも o(*^▽^*)o~♪あはっ
by (2006-12-03 10:24) 

虹々弓

えっ~お酒を少し控えた方がと・・・・分かりました(T_T)
忘年会にクリスマスもあることだし。
by 虹々弓 (2006-12-03 10:52) 

umiko

わ~い!今回は5位だ~w
早起きして散歩・・・って早起きして登校するべ!
by umiko (2006-12-03 10:53) 

kaoru

こんにちは。髪型を変える予定ナシですが
イメージを変えずに地道に行きます。
by kaoru (2006-12-03 11:16) 

ミモザ

7位です。髪型変えました。
当たってます~~^_^; なんで分かるの?
by ミモザ (2006-12-03 11:20) 

いちご☆

今週は 9位・・・・おとなしくしています。
by いちご☆ (2006-12-03 11:38) 

ランランラン太郎

4位です。
忘年会の予定すらないですが、
今年はもしかして幹事として声をかけよということかしら?
by ランランラン太郎 (2006-12-03 14:27) 

みね

気持ちを切り替えて頑張りましょう^^
by みね (2006-12-03 14:32) 

匿名

ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分

ほんのりとしたヒノキの香りで、リラックス効果も抜群。アトピーのかたにもオススメ。

ヒノキの香り「森の散歩」のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/53197122


こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。
ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945
by 匿名 (2006-12-03 15:12) 

ゆっきぃ

お酒は控えめに・・・。
すでに、朝まで飲んでしまったデス;;;
気をつけなくては。。。
by ゆっきぃ (2006-12-03 17:02) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わーい。1位です。今週は1イベントがあるので「やれやれ」と思っていたので嬉しいです。
エメラルド色…やっぱりバス●リンですね。
by skimble (2006-12-03 18:00) 

noric

1位だ~。
by noric (2006-12-03 18:41) 

SHINO

いて座のわたし、風邪引いてしまって、仕事のやる気ゼロ・・・
すっごくあたっています!
by SHINO (2006-12-03 21:39) 

applejam

12位でしたぁー(;w;)
by applejam (2006-12-03 21:43) 

うさこ

う~ん・・・微妙な運勢^^
by うさこ (2006-12-03 21:58) 

このところ、ついてなかったので嬉しいな
by (2006-12-03 22:25) 

しめらみ

今週は6位、・・・無難なところですね^^;
くじ運が良いみたいなので
インスタントくじでも買ってみようかと思います(笑)
by しめらみ (2006-12-03 23:56) 

megumi

がんばります〜〜〜
by megumi (2006-12-04 00:46) 

響

7位でした~!
散髪するの来週にのばします。
by (2006-12-04 03:51) 

11位かぁ。 がっかり。
でも、頑張りま~す^^
by (2006-12-04 08:42) 

夏のひまわり

7位です。先週末髪切りました。
先週末でも駄目かなぁ???
by 夏のひまわり (2006-12-04 09:19) 

marco

6位・・・可もなく、不可もなく、ですかね^^
この辺は、お気楽で良いかも・・・
(^。^)
by marco (2006-12-05 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しい通行人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。