SSブログ

珍しい通行人? [ブログ]

昨日の12月1日にいつもは見かけない珍しい通行人?を見かけました。

そこで、あわててお店の窓からカメラを持ち撮影しました。

わかりずらいですか?

なんと神田川に小さいカモが5匹泳いでいました。

ひょっとしたら1日早々から珍しい場面に出くわしたので
今月は何か良い事があるのかもしれません。

ただ、心残りは自宅に望遠レンズを置いてきたことです・・・
次回こそはカモの群れをアップ写真でご紹介したいものです。

それではみなさん、良い週末を。


nice!(32)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 19

umiko

そうですね。
クリスマスもあるし、良い事あるわよ。
底冷えする冬が来ました。
お風邪などに好かれませんように。
by umiko (2006-12-02 11:42) 

いちご☆

みんな頑張っているんだなって 私は 思ってしまいます。
そして 自分も 頑張ろうってね! さ 大掃除!!
by いちご☆ (2006-12-02 11:46) 

ベアトラック

あ、ほんとだ。よく見えますよ。
師走ですね、お体には気をつけて、お仕事頑張って下さい。
by ベアトラック (2006-12-02 12:40) 

honyapin-turedure

shop-u3さんのアンテナはいろんなところにめぐらされているのですネ。お店に関わることはもちろん、街や自然や歴史や・・・・楽しませていただいてます♪
by honyapin-turedure (2006-12-02 13:01) 

kone

カモさんは寒くないのかしらぁ〜(^^ゞ
by kone (2006-12-02 14:54) 

水鳥って 可愛いですよね~!
近所に大きな川があるのですが
あちこちに群れができてると
ついつい眺めてしまいますw
by (2006-12-02 14:58) 

虹々弓

とっても可愛らしい通行人ですね。
アップ写真楽しみにしています。
shop-u3さんもよい週末をお過ごしくださいね。
by 虹々弓 (2006-12-02 15:05) 

夏のひまわり

ほんといい事ありますよ!!
寒さにお風邪を召されませんように・・・
お気をつけください。。。
by 夏のひまわり (2006-12-02 16:14) 

sacro-bosco

ステキな出会い♪でしたね。
今月が楽しみですね。あっという間に過ぎていく月だから、
大事にお過ごしくださいね。
by sacro-bosco (2006-12-02 16:42) 

家族連れのカモですね♪
クリスマスのプレゼントでも買いにきたのカモねぇ。(笑)
by (2006-12-02 18:43) 

noric

きっと良いことありますよ。
by noric (2006-12-02 19:40) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
本当だ!よくみたらカモたちが泳いでますね!
ほんわかした気分になれました~。
by skimble (2006-12-02 21:08) 

ランランラン太郎

親子連れですかね。
なごみますね。
by ランランラン太郎 (2006-12-02 23:55) 

しめらみ

うちの近所の川にもカモがやって来るんですが
観察していて本当に癒されますよねー♪
by しめらみ (2006-12-02 23:57) 

りる

水の冷たい季節でも水鳥達は元気ですよね。
都会で生き物を見かけると嬉しくなりますよね!
by りる (2006-12-03 02:35) 

megumi

かもさんも仲好しで、ハートフルです。。。
by megumi (2006-12-03 03:24) 

今月は何か良い事があるといいですね。
カモのアップ写真を楽しみにしています。
by (2006-12-03 06:01) 

ミモザ

鴨さんのアップが見たいです~(^^♪
by ミモザ (2006-12-03 11:19) 

みね

神田川に鴨ですか、普段は鯉しか見えないですよね^^
by みね (2006-12-03 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月からの・・・U3の星座石占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。