SSブログ

U3の星座石占い [星座石占い]

今週の星座石占いです。
自分の星座にかかわらず、一番運気のいい宝石を身につけるといいことがあるかも。
誕生石や星座石を身につけると、幸運はより多く、不幸からは身を守ってくれることでしょう。

1位 サファイヤ(おとめ座)
金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)  
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)

何をやるにも運があなたにみかたしてくれそうです。このチャンスにのって
物事をはじめるとうまくいきそうです。ただし、スケジュールが忙しくなるので、
体調には気をつかいましょう。
今週はルビーとの相性がいいようです。ルビーが星座石や誕生石の人が
よいアドバイスをくれそうです。

2位 ヒスイ(うお座)
金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

いろいろとチャンスが訪れそうです。仕事や恋愛などに運がありそうです。
しかし、チャンスは何回も訪れません。サインを見逃さないようにしましょう。
今週はサファイヤとの相性がいいようです。サファイヤのようなブルーの
アイテムを身につけるとチャンスをつかめそうです。

3位 トルコ石(やぎ座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

安定した運気のある週なので、とくに何かが起こるというよりは全体的に
穏やかな日々を過ごすことができそうです。また、年末に向けて体を休めても
よさそうです。
今週はガーネットとの相性がいいようです。ガーネットが誕生石や星座石の人
と遊びに行くと良いことがありそうです。

4位 ガーネット(いて座)                

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)

やる気と活力に満ちあふれた週になりそうです。ただ、人の前にどんどん出て
行くより周りの人のサポートをしてあげるとよさそうです。自分の意見や行動を
前面に押し出さなくても、あなたのやりたいように物事がうまくいきそうです。
今週は、オパールとの相性がいいようです。オパールが星座石や誕生石の
人と行動すると幸運が訪れそうです。

5位 アメシスト(みずがめ座)  
金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)

予定外の用事が多くなりバタバタしそうですが、その予定外の用事にラッキー
が潜んでいそうです。せっかくゆっくりできると思っていてがっかりするかも
しれませんが、後からよかったと思えることがありそうです。
今週は、エメラルドとの相性がいいようです。エメラルドが誕生石や星座石の人
から良い知らせをもらえそうです。

6位 オパール(てんびん座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)

家族や恋人とのコミニュケーションを大切にしましょう。時間がないからとか忙しい
と言って会話をおろそかにすると大事なものを失いかねないので注意しましょう。
今週は、ダイヤモンドとの相性がいいようです。ダイヤモンドを身につけると会話が
はずみそうです。

7位 ダイヤモンド(しし座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆(6)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)

でしゃばった行動は控えたほうがよさそうです。これは自分がなんとかして
あげようと思ってしたことでも、相手は迷惑に感じてしまいそうです。せっかくの
気持ちがうらめになることがあるので、やや控えめくらいがいいでしょう。
今週は、トパーズとの相性がいいようです。トパーズが誕生石や星座石の人は
あなたの良き理解者になってくれます。

8位 ムーンストーン(かに座 )  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆(6)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆☆☆(6)

感情のコントロールが幸運の鍵になりそうです。あまり感情的になると、トラブルが
舞い込んで来る可能性があるので注意が必要です。しかし、うまく感情をコントロール
できると周囲からの評価が上がり、友達が増えそうです。
今週は、アクアマリンとの相性がいいようです。アクアマリンが誕生石や星座石の
人があなたの味方になってくれます。

9位 エメラルド(おうし座)  

金運 ☆☆☆☆☆(5)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

被害妄想が強くなりやすいので気をつけたほうがよさそうです。なにげなく
言われたことや相手の行動が必要以上に自分に向けられているように感じ
るかもしれません。しかし相手はそう思ってないのであまり気にしないほうが
いいでしょう。
今週は、トルコ石との相性がいいようです。トルコ石を見ると心がやすらぎ
些細なことを気にしなくなります。

10位 アクアマリン(ふたご座) 

金運 ☆☆☆☆☆(5)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

ちょっとした約束を忘れてしまうことがありそうです。開き直ると相手に当分嫌われ
ることになるので、自分ではちょっとしたことだと思っても誠実な態度であやまること
が大切です。
今週は、アメシストとの相性がいいようです。アメシストのような紫色の食べ物が
運気を上昇させてくれそうです。

11位 トパーズ(さそり座)   

金運 ☆☆☆(3)
恋愛運 ☆☆☆☆(4)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆(4)

あなたのことをあまりよく思ってない人が現われそうな暗示があります。しかし、特に足を
引っ張られることもなさそうなので、それほど気にすることはありません。
今週は、ヒスイとの相性がいいようです。ヒスイが星座石や誕生石の人があなたの
ことを守ってくれそうです。

12位 ルビー(おひつじ座)  

金運 ☆(1)
恋愛運 ☆(1)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆(3)

理屈で考えていると、なかなかよいアイデアが浮かばずに、どんどん気がめいってきそうです。
あまり考えても良い結果がでそうにないので、思いついたら行動したほうがよさそうです。
体調はよさそうなので、思い切って行動することで幸運をつかめそうです。
今週は、ムーンストーンとの相性がいいようです。ムーンストーンが誕生石や星座石
の人に相談するとよいひらめきがありそうです。


nice!(30)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 24

umiko

らじゃ~です。
もうそろそろ トンネルから抜け出したいよん。
by umiko (2006-12-17 09:55) 

最下位だ。何もせず静かに暮らそう・・・
by (2006-12-17 10:08) 

silverag

今週も適当に頑張ります
by silverag (2006-12-17 10:32) 

ecco

サファイアは持ってないです!
その誕生月ではなくても、その石をもっていれば
効果ありますよね?
by ecco (2006-12-17 11:28) 

その予定外の用事にラッキー・・・・・昨日がそうでした!(笑)
ブログに書いてありますよ。(@^0^@)
by (2006-12-17 12:15) 

虹々弓

今週は誠実を心がけて過ごします。
by 虹々弓 (2006-12-17 12:25) 

ランランラン太郎

今週はかつてもらったエンゲージリングのダイヤモンドを
身に着けてっと・・・
昔に比べて太ってしまって指に入りそうにない~
by ランランラン太郎 (2006-12-17 12:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おお、今週はまた運勢浮上!嬉しいです~。
チャンスを見逃さないよう、気をつけていなければ…!
by skimble (2006-12-17 12:41) 

りる

あらまぁ、トパーズ11位でした。ヒスイとの相性が良いのですね。
この前台湾のお土産に頂いた、
ヒスイの携帯ストラップをつけてみようと思います。
by りる (2006-12-17 13:19) 

夏のひまわり

まぁ、こんなものだなっ!!(~_~;)
by 夏のひまわり (2006-12-17 14:11) 

kaoru

こんにちは。今週も有り難うございます。
控えめに行動するように気をつけます。
by kaoru (2006-12-17 16:06) 

12位です。なんかそんな感じがしますー。
体調がいいのが嬉しいです。
by (2006-12-17 19:21) 

happyday39

7位でした。相性のいい宝石はダイヤモンド
コミュニケーションを大切にしたいと思います。
丁度明日から 主人の居る群馬に行きますので
主人とゆっくりコミュニケーションをとりたいと思います。
by happyday39 (2006-12-17 20:05) 

わ~い!今週は運勢いいのでうれしいです。
by (2006-12-17 20:09) 

しめらみ

今週は3位でした♪
波が無く安定した運気みたいなので普段の行動も
派手でなく地味でなく位を心掛けてみたいです^^
by しめらみ (2006-12-17 20:33) 

いちご☆

4位です。 今週は 誕生日なのに・・・・4位かあ・・・・微妙
by いちご☆ (2006-12-17 20:41) 

ベアトラック

ふたご座は10位かぁ。紫色の食べ物・・・プルーン、ナスの漬物・・・ああ、思いつかない~
by ベアトラック (2006-12-18 06:42) 

今回もよくないな~。 でも頑張ろうっと。
by (2006-12-18 08:00) 

Samansa

よーし、4位だ。
まぁいいくらいかな~
by Samansa (2006-12-18 09:14) 

カイ

やった1位です^^
by カイ (2006-12-18 09:56) 

megumi

がんばります。。。
by megumi (2006-12-18 12:08) 

みね

今週も頑張りましょう^^
by みね (2006-12-18 15:41) 

honyapin-turedure

3位でした(^^) 
師走ってあわただしいですから、ほっこり過ごせるとうれしいなぁ・・・・
by honyapin-turedure (2006-12-18 20:38) 

HAL

5位・・・・まぁまぁかな?(^^;)
by HAL (2006-12-19 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビッグイシュー(63号)2006-12-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。