SSブログ

2006-12-18 [ブログ]

本日は若干風が強いですが雲ひとつ無い晴天です。

こんな天気を見ていると何故か出勤前から頑張る気になります。
今年も残り二週間になってしまいましたが、やり残した事が無いように
頑張らなければと改めて思います。

今週は何か良いことがあるかなと期待しつつ過ごしてみようと思います。

みなさんも週初めの良いスタートがきれることを願いつつブログを書いてみました。

今日はこんなところで。


nice!(28)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 20

umiko

こちらは、雪が降ってます。
予想最高気温5度です。
U3さん 寒い中がんばってくださいね。
今週はもっと良いことありますように。
by umiko (2006-12-18 13:42) 

夏のひまわり

こんにちは、、こちら四国の方は、それほど寒くもなく・・・
自分的にはいいのですが・・(笑)仕事的にはだめです。
お仕事年末につきお忙しい事と思いますが、
ウイルス性の病気などにも気をつけられて、
よい1年となりますよう、頑張ってください。(^_-)-☆
by 夏のひまわり (2006-12-18 15:04) 

みね

スカッと晴れていると、気分も晴れやかになりますね^^
by みね (2006-12-18 15:43) 

いちご☆

今日は 寒いですよね。
空は からっとは していますね
おしごと頑張ってください
by いちご☆ (2006-12-18 15:45) 

ランランラン太郎

今年の冬は暖かいです、東京地方は。
久し振りに風が冷たいと感じました。
月曜日からやる気が出る朝にめぐり合えるとは
幸運ですね。
今週も頑張りましょう!
by ランランラン太郎 (2006-12-18 16:07) 

モコ

今週も頑張りましょうねっ!
by モコ (2006-12-18 16:50) 

taka-kei

今日はこちらも良い天気でした♪
こんな良いお天気の日は、キモチ良いし、
イイコトありそう!って思いますね。
今年も残すところあと2週間・・・がんばらないとっ!!
by taka-kei (2006-12-18 16:58) 

今日も頑張りました(笑)
by (2006-12-18 17:02) 

fam

今日は結構寒いですね がんばりましょう!私もこれから寒いなか自転車で飛ばします。
by fam (2006-12-18 17:20) 

kaoru

こんばんは。寒くても綺麗な青空が広がると
頑張るぞぉーって気になれますよね。
今週もお身体に気を付けつつ頑張って下さいね。
by kaoru (2006-12-18 18:45) 

響

おぉ!やる気まんまんでいいですねー!
僕はいい天気だとバイクにのりたくて仕事に身がはいりません(汗)

でもおひさんみると気分がいいものです、がんばるぞ~!
by (2006-12-18 19:58) 

いい晴天でしたね。週初めから気分がいい。
今年も、あと2週間、頑張りましょう。
by (2006-12-18 20:36) 

honyapin-turedure

南に近い大阪ですが・・・今日は雲って少し降って、晴れて・・・と、忙しい日?だったようです。年もおしせまってきましたね。うん、皆様と同じく、頑張っていきまっしょい!
by honyapin-turedure (2006-12-18 20:41) 

一昨日から急に寒くなった沖縄です。。。
急に寒くなったので縮こまってます。。。
デモ今日は月曜!!1週間頑張らねば!!
by (2006-12-18 20:54) 

しめらみ

こちらは朝から吹雪でした^^;
今年もあと2週間、・・・なんかあっという間だった気もしますが
残りの日は悔いの無いように過ごしたいです^^
by しめらみ (2006-12-18 22:25) 

しめらみ

こちらは朝から吹雪でした^^;
今年もあと2週間、・・・なんかあっという間だった気もしますが
残りの日は悔いの無いように過ごしたいです^^
by しめらみ (2006-12-18 22:28) 

くみみん

こんばんは。
31日には「今年もがんばった」って言えるようにしたいですね!
by くみみん (2006-12-18 22:32) 

本当に今年ももう終わるんですねえ。はあ~。がんばります。
by (2006-12-18 23:29) 

ユキ

あっという間にあと2週間ですね~!
まったく家が片付きません・・ドキドキですよ~~(-_-;)
by ユキ (2006-12-19 00:12) 

いいことありますように^^
さあ、今週もがんばりましょう!
by (2006-12-19 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U3の星座石占い順天堂大学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。