SSブログ

心理テスト [ブログ]

今回は心理テストをしてみようと思います。
あまり深く考えないで、直感で答えてくださいね。

質問1

ある日あなたに一通の封書が届きました。
それは有名な避暑地にあるリゾートホテルからの無料招待状でした。
それを手にしたあなたの正直な気持ちは?

質問2

あなたはリゾートホテルに行ってみることにしました。
支配人が丁寧に出迎えてくれたのですが、彼のある1点だけが
気に入りません。どんなところが気に入らないのですか?

質問3

あなたの部屋に案内されました。
部屋をひととおり見まわして、その時の感想を一言どうぞ。

質問4

あなたはホテルの中を散策してみることにしました。
すると、他の部屋とは趣の異なった重厚な扉があり、
そこから人が出てくるところです。その人は誰でしたか?

どうでしょうか?1つずつ答えを考えて見てください。

結果は次回お話します。


nice!(36)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 28

虹々弓

次回が楽しみです♪
by 虹々弓 (2007-02-09 11:20) 

面白いですね。これで何がわかるんだろう?
答えを書きとめて次回解説お待ちしています。\^o^/
by (2007-02-09 11:21) 

umiko

ん~。
答えは心に書き留めておけばいいのね。
了解しました。

ホットカーボーイおいしいですよ。
牛乳とウイスキー5:1の割合で作って飲むとなかなかいいわよ。
最初進められたときまさかって思ったけどね。
by umiko (2007-02-09 11:42) 

i-moko2

テスト真剣に考えました。
次回を楽しみにしていま〜す ^^;。
by i-moko2 (2007-02-09 12:20) 

次回を楽しみにしています。
by (2007-02-09 12:55) 

もものあ

結果が早く知りたいです(n_n)
楽しみ!
by もものあ (2007-02-09 13:17) 

nicolas

アブナイ~アタシこの心理テスト、
このまえどこかでされましたよ~~(・ω・;A)フキフキ
by nicolas (2007-02-09 13:47) 

カイ

結果が気になります!!
次回に期待大ですね〜^^
by カイ (2007-02-09 14:34) 

夏のひまわり

明日、必見ですね。
by 夏のひまわり (2007-02-09 15:07) 

sacro-bosco

早く明日にならないかな(ΦωΦ)♪
by sacro-bosco (2007-02-09 15:10) 

いちご☆

答えを 待っています!
by いちご☆ (2007-02-09 16:35) 

響

なんとかイメージしてみました。
次回、楽しみです。
by (2007-02-09 17:05) 

ぜろこ

次回が凄く気になります。
楽しみです(^^)
by ぜろこ (2007-02-09 17:55) 

fam

今の自分の心境が出るんでしょうか?どんな事になるのかな?
by fam (2007-02-09 20:10) 

(。・_・。)2k

結果気になりますね!
by (。・_・。)2k (2007-02-09 20:54) 

みね

明日が楽しみです^^
by みね (2007-02-09 21:15) 

マイケル

私だったら、理由のない招待状を手にしたら、警戒して行かないでしょうね。
by マイケル (2007-02-09 21:20) 

honyapin-turedure

あれ、誰も答えは書かないなぁ。さあて次回はワタシ、赤っ恥かなっ?
1.小躍りして喜んでる! 2.丁寧すぎてへん! 3,くつろげそう、とホッとする 4.叶姉妹みたいなゴージャスな女の人(なんとなく)
by honyapin-turedure (2007-02-09 21:25) 

モコ

結果が気になります!
次回、楽しみにしてます♪
by モコ (2007-02-09 22:06) 

ランランラン太郎

やってみましたよ。
結果を楽しみにしています。
by ランランラン太郎 (2007-02-09 22:25) 

サクラコ

明日がドキドキ。
by サクラコ (2007-02-09 22:26) 

ミモザ

何のテストでしょうね。
楽しみなようなコワイような^m^
by ミモザ (2007-02-09 22:45) 

しめらみ

心理テストとか大好きです^^
次回の回答、楽しみに待たせて頂きます♪
by しめらみ (2007-02-09 22:51) 

nyan

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
by nyan (2007-02-10 00:00) 

りる

結果気になります。次回の更新はいつでしょう(^_^;
by りる (2007-02-10 01:52) 

結果が気になります。
次回が楽しみです^^
by (2007-02-10 07:08) 

面白い!
早く答えを見ようっと。w
by (2007-02-10 11:47) 

くみみん

こんにちは。
今回は解答を見ずに先にこちらから来ましたよ=^-^=
by くみみん (2007-02-11 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トルコ石心理テストの答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。