SSブログ

心のおまもり [ブログ]

今日は天気も良く、気分もいいのでみなさんに僕の心のおまもりを紹介します。

 迷ったり何かに躓いたときには
 立ち止まって見上げればいい
 青い空を見ればきっと心も晴れるから
 そしたら前に進むだけだ

このおまもりはなかなか効果があるんですよ。
みなさんも一回試してみてください。


nice!(46)  コメント(32) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 32

いちご☆

こんな素敵な記事に 一番海苔 嬉しい~~
早速 空を 見上げてみます
by いちご☆ (2007-03-23 11:16) 

カイ

青い空と星の輝く空、
どちらもおまもりにしているカイです
by カイ (2007-03-23 11:30) 

今日は天気がよく、青空もきれいですね。午前中も早くから打ち合わせ、昼からも12時過ぎに打ち合わせに出かけます。
余裕がないと青空を見なくなりますが、青空などを見ると心が晴れますね。
by (2007-03-23 11:41) 

ユキ

ステキなお守りですね♪
by ユキ (2007-03-23 13:21) 

umiko

青空と透き通った海 そして純粋な気持ち。
それが私の願わくば永遠のお守りでありたい。
by umiko (2007-03-23 13:27) 

素敵な御守りを紹介してくれてありがとうございます(^-^)/.
by (2007-03-23 13:51) 

夏のひまわり

これからは、益々濃い?恋・・蒼空となりますね。
お守りだなんて!!!(*^_^*)
ロマンチックなお方ですね!!!!
by 夏のひまわり (2007-03-23 14:46) 

ランランラン太郎

苦しい時ほど下ばかりみて歩いていますね。
立ち止まって大空を仰ぎ見ることを忘れないようにします。
いいおまもりです。
by ランランラン太郎 (2007-03-23 16:09) 

(。・_・。)2k

東京で青空は見づらいですからね
どうりで土手や浅草の隅田公園に足を運ぶ訳だ、、、
浅草で見る空はなんだか綺麗に見えます不思議ですね。
by (。・_・。)2k (2007-03-23 16:33) 

nicolas

お天気じゃなくても効きますか?
でも、きっと青いほうが効果あるでしょうねぇ~
by nicolas (2007-03-23 16:49) 

もものあ

青い空の日でなくても、目を瞑って、
顔を上げて青空を想像するだけでも、きっと効目がありそうですね。
(n_n)
by もものあ (2007-03-23 17:06) 

kaoru

こんばんは。素敵なおまもりですね☆
私も立ち止まって見上げるのが好きです。
by kaoru (2007-03-23 18:36) 

虹々弓

素敵なお守りですね。
私も試してみます。
by 虹々弓 (2007-03-23 19:19) 

モコ

私も試してみますね♪
おしえてくれてありがと^^
by モコ (2007-03-23 20:00) 

ぜろこ

空を見上げることで、自然と胸を張ることができるのですね。
私のお守りにもなってくれるかな?
by ぜろこ (2007-03-23 21:25) 

chi-

ぜひ試してみます。
最近忙しいので余裕がなくなっています。(・・;)
by chi- (2007-03-23 21:30) 

響

気持ちの良いお守りをどうもありがとうございます。
バイクに乗ってるので何より嬉しいお守りです。
by (2007-03-23 22:05) 

PREVENT

前ばっかみてないで、上もみて見ますね(^o^)
by PREVENT (2007-03-24 00:15) 

椎名

じーんときました、素敵なお守りありがとうございます!!
by 椎名 (2007-03-24 04:27) 

そうでした。ついつい下ばかりみてました。素敵なアドバイスありがとうございます。
by (2007-03-24 07:30) 

紅灰澤涼子

私は空を流れる雲を見てあの雲はあの形に似てるなーとか考えることがありますよw
でもあんまり長い時間上を向いていると首が疲れちゃいますけどね
by 紅灰澤涼子 (2007-03-24 08:42) 

お宝隆

迷ってなにかに躓くと、目先のことしか考えられませんね。
そんな時は「立ち止って青空を見あげて」、心を晴ればれとさせて・・・。
新たな進路が見えてきますね。
by お宝隆 (2007-03-24 11:18) 

迷った時は 利き手のほうに。。
by (2007-03-24 11:36) 

えのみ

青空って気持ち良いですよね。
by えのみ (2007-03-24 13:28) 

U3

はい。試してみます。
by U3 (2007-03-24 17:32) 

ミモザ

青空にはいつも助けられています。
目が放せなくて何度転んだことか(*^。^*)
by ミモザ (2007-03-24 20:44) 

素敵なお守りですね^^
青空って確かに心が晴れそうです。
by (2007-03-24 22:24) 

はい!ためしてみます!
by (2007-03-24 22:41) 

ゆっきぃ

そうですね。
立ち止まってみることも大切ですよね。
青い空は元気をくれますね(^^)
by ゆっきぃ (2007-03-24 22:51) 

みね

空を見ていると、心も晴れますね^^
by みね (2007-03-25 12:01) 

2ndLT

やってみます・・・
でも、毎日になりそうです。(笑)
by 2ndLT (2007-03-25 16:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

イライラしていると空を見上げたり季節を感じたりする事がなくなってしまって(p_q) ビルの合間から抜けるような青空を見るとすっと肩の力が抜けます。
by 溺愛猫的女人 (2007-03-25 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

博物館こだわりの逸品(高級品) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。