SSブログ

千鳥ヶ淵 (桜) [御茶ノ水探訪]

いよいよお花見のレポートです。

残念ながら満開前の写真なので、満開ならもっとすごいということを
想像しながら見てください。

それでは、ぞんぶんにご覧になってください。

月曜日はお花見のベストショットを掲載する予定です。
それではみなさん、良い週末を。


nice!(35)  コメント(19) 

nice! 35

コメント 19

毎年千鳥ヶ淵に行ってますが、今年は花粉症の影響も考え、行くことにしないことにしました。
写真で見れるとはよかった。
まだ満開になっていなかったんだ・・・もうすでに満開かと思っていました。
月曜日に期待します。よい週末を。
by (2007-03-31 21:01) 

溺愛猫的女人

おー素晴らしい※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
お茶の水に勤めていた頃は花見の場所取りやりました(=^・^=)v
今週末は天気がいまひとつで残念です。
by 溺愛猫的女人 (2007-03-31 23:32) 

2ndLT

千鳥ヶ淵って30年ぶりに見ました。
春に戦没者の慰霊祭があるのですが・・参加したことがあります。
by 2ndLT (2007-03-31 23:47) 

りる

おおお!見事ですね!!!
東京は今週末が見頃なのにこの強風はつらいところですね。
花吹雪ってのもそれはそれでいいものですが…。
by りる (2007-04-01 00:05) 

椎名

もうコンナに桜が@@v綺麗vv
散ってしまいそうで惜しいです><
by 椎名 (2007-04-01 02:49) 

みね

いやいや見事ですね。
昨日近くを通ったら、凄い人!人!人!
歩道からあふれて、身動きできない状態でした(^^;
by みね (2007-04-01 04:50) 

いちご☆

千鳥が淵は これで お二人目です
こんなにたくさん ありがとうでした
私も 昨日 別の所を見てきました
by いちご☆ (2007-04-01 08:01) 

kaoru

おはようございます。
もうこんなに咲いていて見事で綺麗ですね。
存分に楽しませて頂きました。
素晴らしいのを有難うございます。
by kaoru (2007-04-01 08:28) 

umiko

綺麗ですね。
こんな素敵な風景を生で見てみたいです。
まだこちらは、桜はつぼみ、早く咲かないかな~。
by umiko (2007-04-01 09:45) 

モコ

綺麗な桜の写真ですね♪
こちらでは桜はまだまだ先なのでうらやましいです。
by モコ (2007-04-01 09:58) 

週末のお花見客の人手はすごいのでしょうね。
私はこちらのブログでお花見できてよかった(笑)
それにしてもすごい桜ですね\^o^/
by (2007-04-01 10:24) 

夏のひまわり

あんな風にカヌーしながら眺めてみたい!!!!!
こりゃ、、素晴らしいでしょうね♪~
by 夏のひまわり (2007-04-01 11:00) 

ベアトラック

見事ですねぇ。たまにはギター屋さん巡りを控えて(笑)、じっくり散策してみたいですね。
こちら新潟県上越市は、今週末が見頃のようです。
by ベアトラック (2007-04-01 11:49) 

虹々弓

綺麗な桜見事ですね。
ボート気持ちよさそうです。
by 虹々弓 (2007-04-01 12:18) 

U3

おお、満開の桜花!
by U3 (2007-04-01 13:15) 

ランランラン太郎

お堀端の桜はほんとうに見事です。
電車の中から四谷ー市谷付近の桜を見ましたが、感動しました。
by ランランラン太郎 (2007-04-01 14:35) 

ミモザ

壮観ですね。これで満開じゃないのですね。
こんな所を舟ですいすい行ったら気持ち
いいでしょうね。
月曜日はどうなっているのでしょう(^^♪
by ミモザ (2007-04-01 15:25) 

ぜろこ

春本番ですね(^O^)
by ぜろこ (2007-04-01 21:04) 

お宝隆

綺麗な桜の写真ですね!桜を堪能いたしました。
後は団子ですね、ビールとつまみも用意してと・・・。
by お宝隆 (2007-04-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シロお花見ベストショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。