SSブログ

シロ [ブログ]

昨日は俳句の会に参加していただきましてありがとうございます。
今日は癒し系のネタを掲載します。

クレヨンしんちゃんは子供だけでなく、大人が見ても楽しいアニメですが、
その登場キャラクターの中に、シロと言う犬が出てきます。
そのシロを主人公にした物語を、ネットで見つけてなかなか良かったので、
ちょっとだけ紹介したいと思います。

ぜひ、音を聴ける状態で見てくださいね。

http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html


nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 20

みね

いいものを見せて頂きました。ジーンとしてしまいました・・・。
by みね (2007-03-30 11:55) 

職場では音が出ないので家で見ます。
朝は雨、昼からは晴れ。まさに桜見にはよい季節。
といって花粉症ですからいきませんが(汗)
by (2007-03-30 13:41) 

umiko

ジーンとしてしまいました。
じゃかは、U3さんに去年の夏拾われた桜色の子猫でしょうか?
by umiko (2007-03-30 14:03) 

もものあ

シロはいつも健気でせす。
シロの眼差しは、私を少し切なくさせます。
by もものあ (2007-03-30 14:42) 

kaoru

こんにちは。見させていただきました。
涙も胸もいっぱいで・・・
by kaoru (2007-03-30 14:51) 

紅灰澤涼子

これ以前に見たことがあるんですけどいつ見ても感動しますね
ウルウルしてます。
by 紅灰澤涼子 (2007-03-30 15:40) 

サクラコ

号泣してしまいました・・・。
by サクラコ (2007-03-30 15:44) 

シロの気持ちしんちゃんの気持ちじ~んとします。
by (2007-03-30 16:06) 

ユキ

(;_:)わたしのPC、スピーカーついとらん・・・
早く買おう・・・(;_:)
by ユキ (2007-03-30 17:14) 

夏のひまわり

ひらがなばかりで、、一生懸命読みましたら、、
いつの間にか、目に涙が・・・・出ちゃいました。
なんだよぉ~・・泣かせるなよぉ~・・・(p_-)
by 夏のひまわり (2007-03-30 17:37) 

虹々弓

涙がポロポロと・・・
by 虹々弓 (2007-03-30 17:58) 

響

ウルウルしてしまいました。
by (2007-03-30 20:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

涙が出てしまって……いつか来る別れは避けられないものですが、でもでも一日でも長く寄り添っていたいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2007-03-30 21:14) 

いちご☆

涙が とまらなかったです。 シロのきもちが 伝わってきました。
なんだか とっても 恥ずかしい気持ちになりました。
優しい人間に なりたいです。 ありがとうございました
by いちご☆ (2007-03-30 21:18) 

椎名

ないてしまいました;_;
by 椎名 (2007-03-30 23:16) 

(。・_・。)2k

また伺いますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-03-31 01:30) 

えのみ

しんちゃんとシロの関係を
自分と置き換えてしまいました。
涙が止まりません。
by えのみ (2007-03-31 02:01) 

モコ

泣けますね。。。
by モコ (2007-03-31 08:02) 

ミモザ

昨日は泣きながら帰って・・・
今日は再度ポチッにきました(T_T)
by ミモザ (2007-03-31 10:50) 

ランランラン太郎

泣きました。動物はいつでも見ていてくれてますね。
by ランランラン太郎 (2007-03-31 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U3俳句の会千鳥ヶ淵 (桜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。