SSブログ

主題歌 [ブログ]

映画やドラマアニメなど、いろいろな音楽がつかわれています。
物語のもりあがるところで主題歌が流れるとジーンとしてしまう
ことも多いと思います。
定番になると、音楽を聴くだけでグッときたりもしますよね。
この重要な音楽ですが、ちょっと使い方が違うだけで、
物語のイメージが変わってしまいます。
そんなイメージで面白い動画を見つけたので、音の聴ける環境で
楽しんでみて下さい。

ドラえもん

http://www.youtube.com/watch?v=jLaG_xVjf_o&mode=related&search =

北斗の拳

http://www.youtube.com/watch?v=9osdE7j6BXg&mode=related&search =

北斗の拳がコメディに見えるから不思議です(笑)

番外編

マイケルジャクソンが、あの曲にあわせてダンス!!

http://www.youtube.com/watch?v=CjLDVOasATA&mode=related&search =


nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 16

umiko

ノリノリな曲で踊りたくなりますね。
乙女の心・・・それは あのじゃりんこじゃかしかわかりません。
はぁ・・・
by umiko (2007-05-22 11:32) 

サクラコ

すごい!面白すぎます!
by サクラコ (2007-05-22 11:36) 

kaoru

こんにちは。ドラえもん、映画みたいで素敵ですね。
サザエさんは、今度見た時に踊り出してしまいそうな(笑)
北斗の拳は、コメディに見えて大爆笑してしまいました。
音楽って本当に重要なんだなぁって改めて実感しました。
by kaoru (2007-05-22 13:04) 

ユキ

悲しい・・・
PCにスピーカついてないんです・・
いらないかな?っと思ったのがそもそもの間違い・・・
外付けのを買おう買おうと思いつつ・・・。
by ユキ (2007-05-22 14:06) 

honyapin-turedure

ドラえもんに1票?ですね(。^▽^。)
こんなん考えて作る人居るなんてスゴイわぁ
by honyapin-turedure (2007-05-22 15:02) 

楽しいひと時をありがとうございました o(^∇^〃)o
by (2007-05-22 15:13) 

fam

面白いですね、ぜんぜんイメージが違って見えます。
by fam (2007-05-22 15:56) 

いやはや面白い!
by (2007-05-22 16:00) 

いちご☆

ぷっぷ! おもしろかったです~~!
この間の シロのときとは 違いますね
by いちご☆ (2007-05-22 16:23) 

ランランラン太郎

音楽や歌って、流れてくるとタイムスリップしたようにその頃がよみがえってきますね。
ドラえもん、よくできていました。面白かったです。
by ランランラン太郎 (2007-05-22 16:57) 

北斗の拳に大爆笑、コントになってしまった(^▽^;)
音楽でこれだけイメージが違うんですね。
by (2007-05-22 17:46) 

みね

笑えますね(^^)
by みね (2007-05-22 19:10) 

ちゃぱ

ドラえもんの何気に合ってますねぅ^^;
by ちゃぱ (2007-05-22 20:05) 

marco

あっ、確かにドラえもんのこれは笑える(^∇^)ノ
by marco (2007-05-22 23:03) 

ミモザ

あはは!面白いことを考えるものですね。
笑えました^m^
by ミモザ (2007-05-23 09:46) 

モコ

ほんとだ~!
北斗の拳が面白くなっちゃってる(笑)
by モコ (2007-05-23 09:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。