SSブログ

今日は暑いですね。 [ブログ]

本日のお茶の水は晴れ。気温も28℃まであがるみたいです。
5月ってこんなに暑いものでしたっけ??

夏の訪れをひしひしと感じてしまう今日この頃です。

夏の前には必ず梅雨がやってくるんですが、今から
夏の準備をしなくてはいけません・・・

今年の夏は何をしようかなって考えながら今朝、駅前でチラシを配ってました。

①今年の夏はチラシ配り様にU3スタッフTシャツ作ろうかな。
②お店に冷蔵庫を買おうかな。
③納涼社員旅行に行こうかな。

なんて考えていました。

夏の準備、夏の準備・・・


nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 18

もものあ

楽しそうな夏の計画ですね(n_n)
by もものあ (2007-05-23 11:41) 

ユキ

冷蔵庫、必需品ですよーー!!!
Tシャツ・・・いいな・・・
旅行・・・いいな!!いいな、いいな!!
by ユキ (2007-05-23 11:59) 

モコ

ええっ(゜゜;;)もう28℃に!!暑いですね~。
私なら溶けてしまうかもしれない。。。
by モコ (2007-05-23 12:02) 

umiko

冷蔵庫絶対必要です!
社員旅行はぐりりん村へどうぞ!
by umiko (2007-05-23 12:14) 

kaoru

こんにちは。爽やかな5月でも
暑すぎる日ってありますよね。
夏の準備は、どれもいいですね。
Tシャツ作られたら見させて下さいね^^
by kaoru (2007-05-23 12:27) 

i-moko2

そうそう夏の準備いそがなくっちゃ昨日より今日の
ほうが暑いですよ。
by i-moko2 (2007-05-23 13:52) 

虹々弓

わぁ~楽しそうな夏の計画ですね。
夏の準備決まったらまた教えてくださいね。
by 虹々弓 (2007-05-23 14:51) 

くみみん

こんにちは。
空調設備の点検は終わりましたか?クーラーを付けようと思ったら故障なんてことも(^-^;(経験者)
by くみみん (2007-05-23 15:53) 

honyapin-turedure

旅行は欠かせませんね!さぁ、どこへ行かれますかー?(^^)
by honyapin-turedure (2007-05-23 16:32) 

ランランラン太郎

今日は本当に暑いです。
あっというまに夏がきてしまいそうですね。
①から③まで全部賛成です。
by ランランラン太郎 (2007-05-23 17:23) 

スタッフTシャツいいですね♪
やっぱり黒地に白の文字で「shop-u3」でしょうか(o^-')b
by (2007-05-23 17:45) 

ミモザ

そうですね~、夏ですね!
気持ち的には好きなのですが、身体的には苦手です。
納涼社員旅行って素敵ですね。
by ミモザ (2007-05-23 19:30) 

ちゃぱ

Tシャツぅ、販売もしてみては?
by ちゃぱ (2007-05-23 19:56) 

夏の準備、楽しそう。
Tシャツを販売しましょう。御茶ノ水まで買いに行く1人σ(o^_^o)
by (2007-05-23 20:51) 

いちご☆

スタッフ T-シャツ いいですね~~
by いちご☆ (2007-05-23 23:26) 

みっきぃ

夏の準備ですか~・・・
おそろいのTシャツ♪を来て
納涼社員旅行というのはどう?
by みっきぃ (2007-05-24 06:07) 

響

納涼社員旅行って企画考えるのが楽しそうです。
ツーリングの計画と同じでワクワクしそうです。
by (2007-05-24 12:04) 

みね

冷蔵庫は絶対必要です^^
by みね (2007-05-24 22:33) 

主題歌お客様の視点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。