SSブログ

もうじき梅雨? [ブログ]

本日の御茶ノ水は先ほどから雨が降ってきました。

週末から続いている雨をみるともうじき、梅雨になるのかな
と思ってしまうような感じです。

みなさんが住んでいる地域はどんな感じですか?

こちらでは降ったりやんだりの繰り返しの天気みたいなので
今日はたまっている事務仕事をしようかなと考えています。

週明けが雨だとなかなか気合が入りませんが、こんなときは
力を抜いてぼちぼち頑張っていきましょう。


nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 18

恵比寿もふったりやんだりしてましたが、
ついに晴れて、湿っぽさもなくなって、からりとした風が吹いてきました。
ぼちぼち頑張りま~す
by (2007-06-11 14:47) 

ゆっきぃ

名古屋はいいお天気です!
昨日までの3日間は大荒れで、外に出られるような
お天気じゃ無かったです;;;;;
by ゆっきぃ (2007-06-11 15:44) 

kaoru

こんにちは。こちらは、いいお天気で暑いですが
今週中には、梅雨入りしそうな感じです。
週明けの雨の日は、ぼちぼち頑張るのがいいですよね。
by kaoru (2007-06-11 15:51) 

umiko

ぐりりん村は めずらしく晴天です。
たまっていた洗濯物を片付けて家中に風を通してます。
あのアイスおいしかったでしょ?
お口に合って良かった♡
by umiko (2007-06-11 15:53) 

千葉も昼を挟んで雷雨でした。梅雨入りは予報では木曜日以降だとか・・・
うっとうしい季節になりましたね(^▽^;)

晴れすぎると暑すぎるし、雨が降ればいやですし・・・
でも今は天気が回復。青空が眩しい~
by (2007-06-11 15:59) 

U3

そうですね。「ゆるり」といきませう。
by U3 (2007-06-11 16:04) 

ベアトラック

新潟は、明け方は大雨⇒朝からだんだん天気が回復してきて、今は穏やかです。紫陽花が色付き始めました。
by ベアトラック (2007-06-11 17:31) 

くみみん

こんにちは。
東京の街中は雨だったんですか?
私は朝から青梅に菖蒲を見に行っていましたがとってもいいお天気でした=^-^=♪私、やっぱり晴れ女みたい!!
by くみみん (2007-06-11 18:16) 

nicolas

Σ( ̄ω ̄;) え?雨?
こっちは朝からお天気いいですー
by nicolas (2007-06-11 19:04) 

今日は暑くって・・・。半袖の服にすればよかったと思いました。
by (2007-06-11 19:17) 

sacro-bosco

秋田も最近不安定です。
晴れてるのに急に雷が来たり…
by sacro-bosco (2007-06-11 19:24) 

雨だとあきらめて家事をすることにしてます(^^;
降ったり止んだりですね。
by (2007-06-11 21:10) 

marco

昼暑く、夕雨降り。。。体も適応が大変です(++)ノ
(^。^)
by marco (2007-06-11 21:32) 

みね

毎日降りますね。昔の梅雨に比べて、雨足が強すぎます^^
by みね (2007-06-11 22:35) 

コチラは今雨が降り出しました。
空梅雨と言われて心配しましたが何とか降ってくれています。
水不足になりませんように!
by (2007-06-11 23:23) 

chi-

今日はいいお天気です。洗濯できます。(笑
by chi- (2007-06-12 06:55) 

モコ

こちらは昨日も快晴でした。
今日も快晴で暑くなるそうです。
by モコ (2007-06-12 07:22) 

ユキ

始業前に来ましたぞ♪
昨日、千葉は集中豪雨が一瞬ありました。。
by ユキ (2007-06-12 08:48) 

占いアラン・シルベスタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。