SSブログ

占い [ブログ]

今日は先月に占いをしてきた話をしたいと思います。

U3は先月の5月から新年度をむかえたので、今期の会社運と
僕の仕事運を占ってきました。

占いで今年気をつけたほうがよい事と運気が高い月について
教えてもらいました。
U3でも星座石占いとコラムを書いていたこともあるようにけっこう
占いって面白いものなんですよね。

僕は節目節目に気分転換も兼ねて占いをしてもらっているのですが、
その占いが当たっているのかは1年間が終わってみればわかりますよね。
けっこう良い事も言われたので、占い負けしないように仕事を頑張っていこうと思います。

みなさんもたまには占いなど試してみるのもいいかもしれませんよ。
それでは、良い週末になりますように!


nice!(40)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 23

umiko

占いは ある程度まで信じます。
特に方位については気にかけるほうです。
by umiko (2007-06-08 11:53) 

よい占いを信じ悪い占いは信じないようにしてます。
でも1年経たないと占いの結果はわかりませんが・・・
礼節をお重んじて生きていけば、よい方向に向かうと思っています~
ではよい週末を。
by (2007-06-08 12:26) 

みっきぃ

占いに流されないようにさえすれば
いいんだよね~♪と、わかってはいるものの
運気が落ちているといわれれば
急に気分が沈んじゃう・・・・

パワーをつけなきゃダメですね♪
by みっきぃ (2007-06-08 13:19) 

ユキ

占いは、イイコトしか信じない♪エヘ。
by ユキ (2007-06-08 14:36) 

kaoru

こんにちは。占いは、いい事だけ信じています。
でも気を付けた方がよい事とか教えて頂けるのは、いいですよね。
shop-u3さんも良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2007-06-08 15:54) 

良い週末を!
by (2007-06-08 16:04) 

ゆっきぃ

本格的に占ってもらったことないんですよね~・・・。
ちょっと試してみたいとは思ってるんですけど
怖いような気もしますー。。。
星占いなんかは良い事だけ信じます♪
by ゆっきぃ (2007-06-08 16:07) 

ミモザ

占いって、良い鑑定が出ると頑張ろうって思いますね。
自助努力で変えて行ける部分もあるようですから。
U3さんのお店は前途が明るいようですね(^^)/
by ミモザ (2007-06-08 16:56) 

nicolas

気分転換程度っていうのも、いいかもしれないですね~
今度行ってみようかなぁ♪
by nicolas (2007-06-08 19:21) 

占いも自分が迷っている時には力をもらえそうね。
週末はお天気わるそうですが、ゆっくりお休みください♪
by (2007-06-08 19:44) 

SHINO

わたしも占い好きです。
占い負けしないように、ってわかる気がします。
by SHINO (2007-06-08 20:41) 

占いしてもらうと、気になりすぎて、かえって、全部実現しちゃいます。なので、占い禁止令がでました。そこで、こっそり風水をとりいれてます。
最近、南西に火があるとお金がなくなるって聞いたので、
解決策に、木炭を陶器の皿に入れておしゃれにかざっています。
結果はまだでてません。
by (2007-06-08 22:43) 

溺愛猫的女人

占いですか(=^ー^=) やった事はないのですが面白いそうですね。
風水はニャンコの為にやってます。
by 溺愛猫的女人 (2007-06-08 23:08) 

モコ

占いも気分転換にはいいですよね
U3さんもよい週末を過ごしてくださいね。
by モコ (2007-06-08 23:28) 

ベアトラック

より良い一年間でありますように。
by ベアトラック (2007-06-09 11:34) 

ぜろこ

時には占いを信じてみるのも気分転換になるかもしれませんね。
U3さんにも、良い週末が訪れますように(^^)
by ぜろこ (2007-06-09 11:41) 

虹々弓

節目、節目に占い気分転換にいいですね。
占ってみようかな~
私もちょこっと風水を取り入れています。
shop-u3さんも良い週末をお過ごし下さいね。
by 虹々弓 (2007-06-09 14:05) 

(。・_・。)2k

SO-NETの占いは信じません
いつも反対なんだもん(^^;
by (。・_・。)2k (2007-06-09 15:15) 

占い大好き~。
by (2007-06-09 17:41) 

marco

占いは、信じないとか言いながら、やっちゃってたりします(+_+)
(^。^)
by marco (2007-06-10 00:48) 

chi-

聞くのがこわくて行けません・・・(笑
by chi- (2007-06-10 06:12) 

私の手相はちょっと変わってて
線がハッキリしてないのですよ
で、横にまっすぐ線が入ってます(ますかけの相)
こういう人は、運をつかむといいますが、これがなかなか……
by (2007-06-10 11:57) 

お宝隆

暗示にかかりやすいので、良いことを言って貰えば頑張れる気がします。
by お宝隆 (2007-06-10 16:59) 

街頭演説もうじき梅雨? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。