SSブログ

神保町シアター [御茶ノ水探訪]

今日は御茶ノ水の隣町の神保町にできた新しい施設の紹介をします。

先日の7月7日に神保町シアターという映画館がオープンしました。

このシアターはサウンドに重点をおいた100席のミニシアターで
昭和の懐かしい作品をレイトショーで上演しています。

外観もオシャレですから神保町にお寄りの際には是非立ち寄ってみてください。

http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/

お笑いに興味のある人は神保町花月も見てはいかがですか?

http://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.html


nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 12

神保町シアターはレイトな映画ばかり。
好きな映画があったときは見にいきます。神保町花月も面白そう。
by (2007-07-09 12:30) 

いちご☆

へ~~ 知りませんでした 楽しそうですね
by いちご☆ (2007-07-09 12:37) 

ユキ

へ~~!!
昭和の映画、観たいって思っても
ついつい新しいものから手が出てしまう。。。
行ってみたいかも!!
by ユキ (2007-07-09 14:10) 

くみみん

こんにちは。
最近のレトロブームもあるから流行するかしら?
どんな映画なんでしょうね=^-^=♪
by くみみん (2007-07-09 14:21) 

umiko

レトロ大好きな私には 胸ときめくわ。
by umiko (2007-07-09 17:10) 

umiko

10000nice!突破おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2007-07-09 17:10) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
神保町、知らないうちに色々と楽しそうな施設が出来ていたのですね~。面白そうです!
10000nice!おめでとうございます~!凄い!
by skimble (2007-07-10 02:12) 

ステキなシアターですね~^^
レディースディやら、朝割りやら ラストタイムなど、
様々割引してますよね。
最近、観てないなぁ~
by (2007-07-10 07:57) 

kaoru

おはようございます。
素敵なシアターがオープンしたのですね。
機会に恵まれたらいつか行ってみたいです。
by kaoru (2007-07-10 08:20) 

ランランラン太郎

どこにできたのかなぁと思っていましたので、サイト見てきました。
神保町といってももう小川町のほうなんですね。
吉本はチケットがなかなかとれないと若者が言ってました。まあ、この年でいくこともないんですけど~。
by ランランラン太郎 (2007-07-10 10:21) 

行ってみたいです。おしゃれなシアターですね。
by (2007-07-10 23:30) 

あっ!行きましたよ。シアター。
会社からいけるので。。。
吉本も会社が近いです。が、なぜ、神保町なのか…
それが近頃の話題でもあります。
by (2007-07-11 00:36) 

今年の夏はアトモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。