SSブログ

ビッグイシュー (77号) [すてきな本たち]

今日は久しぶりにビッグイシューの紹介です。

最新号の表紙はアンジェリーナ・ジョリーが飾っています。

アンジェリーナ・ジョリーさんはインタビュー記事で

「最近、政治的な意味合いの多い映画に参加しているように見えますが・・・」

という質問に

「エンターテイメントも大切だと思うけど、子供たちから離れるのは大変なことなの。
 だから、時間を奪われても出演する価値のある作品じゃないとね。」

と答えてます。

内面もカッコイイ女性ですよね。

それではみなさん、良い週末を!


nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

ユキ

一番海苔♪
いつもね、この「ビッグイシュー」をみると
「ビックリシュー」→おっきいシュークリーム
を、想像しちゃうの・・・
ごめんなさい・・・くだらないね・・・(^_^;)
by ユキ (2007-08-31 13:42) 

いちご☆

確かにね 言われるとなるほどって 思うけど なかなかですね
by いちご☆ (2007-08-31 13:52) 

umiko

お姉様方のコメントに首を縦にふるじゃかでした。
ただいま!
by umiko (2007-08-31 14:39) 

ランランラン太郎

アンジェリーナ ジョリーはかっこいいですね。
ブラット ピットが夢中なのもわかる。
by ランランラン太郎 (2007-08-31 14:59) 

ゆっきぃ

その魅力があるからこそ、中身のあるお仕事も来るんでしょうね。
by ゆっきぃ (2007-08-31 16:15) 

kaoru

こんにちは。内面も格好いいから
私達も魅了されるのでしょうね。
shop-u3さんも良い週末をお過ごし下さいね♪
by kaoru (2007-08-31 16:41) 

好きな女優さんです♪
by (2007-08-31 17:24) 

アンジェリーナ・ジョリーさんは知的。
by (2007-08-31 17:53) 

nicolas

お化粧品のCMでも用事あったみたいですね。
養子にって、お子さん各国の小さい子、なかなかお金あってもできないですよね。
by nicolas (2007-08-31 19:06) 

東雲

トゥームレイダーの女の人ですよね♪
カッコいいですよねwなんか引き付けられる感じ。。。
中から輝いてる女性って違いますよね~やっぱり^^
by 東雲 (2007-08-31 20:29) 

アンジェリーナ・ジョリー好きです♪
by (2007-08-31 21:41) 

プライドを持って仕事をする姿、素敵ですね。
by (2007-09-01 07:29) 

仕事を選ぶのって大変だけど
子どものためにえらいですよね♪
by (2007-09-01 16:27) 

掃除一周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。