SSブログ

ブログ応援団 [ブログ]

最近、お店に来店してくれるお客様に

「ブログを読んでますよ。」

と言われることが増えてきました。

これってけっこう励みになるんですよね。

その他にも

「これをブログネタにしてください。」

とか、いろいろな情報を教えてくれる人もいます。

そんな方々に支えられながら今年もブログを頑張っていこうと思います。


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 10

ランランラン太郎

ブログを通して共通の話題で盛り上がれそうでいいですね。
私はブログやっていること秘密にしています。
by ランランラン太郎 (2008-01-09 10:56) 

ブログでさらに輪が広くなるといいですね~
ブログねた(;^_^A アセアセ・・・
by (2008-01-09 11:06) 

shop-u3さんのブログはいろいろな知らない情報も
教えてもらえるからいつも楽しみにしていますよ(^^v
by (2008-01-09 11:31) 

umiko

今年も楽しく 為になるネタ 待ってます。
by umiko (2008-01-09 12:48) 

kaoru

こんにちは。ブログを通して世界が広がるのって素敵ですよね。
shop-u3さんは、色んな事を教えて下さるので私の知識の
世界がどんどん広がって行くのが嬉しいです^^
by kaoru (2008-01-09 12:56) 

ハニー

ブログが好い方向に活躍してくれると嬉しいですね。
では美しい日本語でコメントしますね。
by ハニー (2008-01-09 17:58) 

fam

コミュミケーションツールとして いろいろな捉え方があるとおもいますが、今までと違った世界があって面白いですよね、
by fam (2008-01-09 19:05) 

たがいに、頑張りましょう。
by (2008-01-09 21:47) 

いちご☆

頑張ってくださいね!
by いちご☆ (2008-01-09 23:07) 

U3

そういうふれあいが大切なのでしょうね。
by U3 (2008-01-11 17:29) 

ダンスバード・オン・ア・ロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。