SSブログ

ウォッチメーカー [すてきな本たち]

今日が終わればまたまた3連休ですね。

この間、今度の3連休用に1冊の本を買いました。
僕が行った本屋さんの一押しの本があったのでついつい購入してしまいました。
今日はそんな本を紹介したいと思います。

ウォッチメイカー

ウォッチメイカー

  • 作者: ジェフリー・ディーヴァー
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本

けっこう分厚い本なのでちょうど3連休にいいかなって思いながら購入してしまいました。
みなさんも連休用になにか本を買われましたか?

それではみなさん、良い週末を!


nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 16

いちご☆

お天気が 悪くないといいですね!
by いちご☆ (2008-01-11 11:53) 

三連休は寒くて天気が悪いとか・・・
本は仕事関係ばかりを読んでいます(;^_^A アセアセ・・・

そして月曜日は成人式に参加、ウソ~~

よい週末を
by (2008-01-11 12:21) 

ユキ

週末は京都でーーす♪
by ユキ (2008-01-11 15:00) 

ミモザ

私は図書館で7冊の本を借りました。
う~んと軽い本ですが。。。楽しみですよね。
by ミモザ (2008-01-11 16:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
どんな話かな?と思わずリンクをクリックしてみました。
レビューが皆さん大絶賛ですね。
私は明日出掛けるのですが天気予報には雪のマークが…!交通機関に影響ない程度ならまだいいですけど…。
by skimble (2008-01-11 16:37) 

U3

良い週末を!
by U3 (2008-01-11 17:28) 

ランランラン太郎

また時計の知らない知識を教えてくださいね。
by ランランラン太郎 (2008-01-11 18:08) 

kaoru

こんばんは。連休はお天気が怪しそうですが
良い週末をお過ごし下さいね!
by kaoru (2008-01-11 18:48) 

chi-

3連休うらやましい...(T_T)
by chi- (2008-01-11 21:15) 

読み応えのある本ですね。
by (2008-01-11 22:14) 

umiko

連休中は ひたすら課題消化です。
素敵な週末を!
by umiko (2008-01-12 10:46) 

ぜろこ

最近は分厚い本って買わなくなりました。
たまには、そういう本も読んでみようかな(^^)
by ぜろこ (2008-01-12 12:06) 

くみみん

こんにちは。
この3連休は寒そうだからお家で本を読むのが良さそうかなあ?
by くみみん (2008-01-12 13:28) 

どんな内容の本なのでしょうか。
3連休ゆっくりお休みして読書もいいですね。(^^v
by (2008-01-12 17:42) 

響

三連休はイマイチな天気になりました。
こんな連休は本でもと思いたいところですが
僕は仕事ですー(泣)
これはどんな本なんでしょう?
by (2008-01-13 11:33) 

ベアトラック

僕は、「遺伝子を見方にする生き方」を買いました。まだ読んでませんが。
by ベアトラック (2008-01-14 14:31) 

バード・オン・ア・ロック古地図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。