SSブログ

NEXT [ブログ]

みなさんはゴールデンウイークをいかがお過ごしになられたんですか?

僕は映画を見てきました。
「NEXT」という映画で主演がニコラス・ケイジなんですが
これが予想と反してけっこう面白い映画でした。

http://next-movie.gyao.jp/

2分先の未来が見えるという設定なのですが、
映画鑑賞後は僕だったら2分先の未来が見えたら・・・
なんて考えてました。

一番の話題作ではなくてもけっこう面白い映画ってあるものですね。
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 11

skimble

こんにちは。scoskiです。
あ、CMで見たことあるような…?
2分先、微妙ですね~。2分の間に先に見たことの対応をしなければいけないなんて、かなり忙しそうです。
by skimble (2008-05-07 14:09) 

ミラクルママ

面白そうな映画ですね。
2分先が見えても私だったら何もできないかも(^^;
by ミラクルママ (2008-05-07 15:17) 

ランランラン太郎

2分先ですか。何か危険なことが察知できても何も対処できないような気がします。
by ランランラン太郎 (2008-05-07 15:27) 

ぜろこ

よく、予告編で見たものが全てという映画がありますよね。
なので、評判だけで飛びつかないことにしています(笑)
でも、この作品は違うようですね(^^)


by ぜろこ (2008-05-07 17:31) 

neko

2分先が見えても対応が出来なさそう・・・

根津神社であっているのかも。。。

by neko (2008-05-07 19:03) 

kaoru

こんばんは。面白い映画なのですね。
2分先だと未来が見えても
私は、何も出来なさそうです(__;)
by kaoru (2008-05-07 19:11) 

ミモザ

あまり期待せずに行かれたのですね^m^
二分先くらいだったら、かえって分からない方がいいかも(笑
by ミモザ (2008-05-07 20:39) 

fam

ニコラスケイジと聞いただけで面白そうな気がしますね、
見てみたいですね。
by fam (2008-05-07 21:50) 

かいわれ

あの時、2分先が見えていたら...、と思う事もありますが。

by かいわれ (2008-05-07 22:39) 

りる

2分というのが微妙な感じで面白そうですね!
by りる (2008-05-08 01:44) 

風子

面白そうですね^^
私、毎日ボーっとしてるので、2分先も同じ状態(笑)
これじゃ駄目ね^^
2分って、微妙ですね。^^
by 風子 (2008-05-12 09:27) 

最近はっとしたこと・・・水質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。