SSブログ

副都心線 [ブログ]

先週末の6月14日に東京メトロの副都心線が開通しました。

http://www.tokyometro.jp/fukutoshin/#

僕も興味があったのでお昼ごろ副都心線を見に行ったのですが
大変混雑していました。

池袋→新宿→渋谷と大都市をスムーズに移動できる交通機関
なので通勤される人やショッピングをする人にとって大変便利になるのでしょうね。

当日は開通記念のグッズも販売していたので何個か購入してしました。

それでは今週も頑張っていきましょう!
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

umiko

記念の月餅が食べたかった。
by umiko (2008-06-16 14:30) 

いちご☆

そうか! 記念品が あったんだ!!
   (今 気づいた)
by いちご☆ (2008-06-16 16:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー、記念品、可愛いですね!ちょっと欲しいです~。
副都心線が走って、有楽町線が空いてくれるといいのですけど…。
by skimble (2008-06-16 17:49) 

ミラクルママ

今度乗ってみよう♪
急行の地下鉄ってスピードを感じるでしょうね!
by ミラクルママ (2008-06-16 18:23) 

green_blue_sky

月曜日は混雑で遅れたとか・・・
見に行くのは後からにします~

by green_blue_sky (2008-06-16 19:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。