SSブログ

梅雨空が戻って・・・ [ブログ]

今日のお茶の水の天気は小雨がちらついています。
また梅雨空が戻ってきたかんじなのでしょうか。

朝から天気が悪い日はイマイチ仕事をする気力も衰えがちですが
今日を乗り切れば楽しい週末が待っています。

そう思って一日頑張ってみましょう。

それではみなさん、良い週末を!

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 7

ミラクルママ

お天気悪いですね。
よい週末を♪私はバイトしてきま~~す o(^∇^〃)o
by ミラクルママ (2008-06-20 11:05) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
梅雨ですから仕方が無いですけど、予報が雨な土曜日は晴れて欲しかったです~。
でも、雨も降る時に降ってくれないと困りますからね。

by skimble (2008-06-20 11:49) 

green_blue_sky

雨が降り出して、さらに蒸し暑さが・・・
この雨で紫陽花が映えます。そういえば、神社やお寺に紫陽花が多いですね。そしてそこには猫も多い。
よい週末を。

by green_blue_sky (2008-06-20 12:16) 

ミモザ

お仕事が終わってしまったのですね。
遅かりしでした。良い週末をお過ごし下さいね。
by ミモザ (2008-06-20 18:49) 

ベアトラック

こちら新潟県も、梅雨入りした途端に、非常に蒸し暑いですよ。
良い週末を!
by ベアトラック (2008-06-20 20:00) 

ぜろこ

U3さんも、良い週末をお過ごしください(^^)
by ぜろこ (2008-06-20 22:43) 

いちご☆

は~~い そちらも!
by いちご☆ (2008-06-22 21:32) 

カラット月曜日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。