SSブログ

37℃って・・・ [ブログ]

最近暑い日が続きます。

御茶ノ水でもかなり暑いなと感じるのですがニュースなどで
他の地域での最高気温を聞くとビックリしてしまいます。

37℃ってどんな暑さだろうと思ってしまいますよね。

みなさんも夏バテや熱中症には充分気をつけてくださいね。

それではみなさん、今週も頑張っていきましょう!

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 7

ミモザ

この間は37.4度を経験しました。
倒れそうになりますね。これからの夏が恐ろしいです。
どうかお体を大切になさって下さいね。
外でのビラ配りは暑いでしょうからね。
by ミモザ (2008-08-04 12:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に、最近の夏はビックリするほどの気温になりますよね。
外に出ると息苦しい暑さです~。
by skimble (2008-08-04 13:12) 

umiko

山形に住んでる時 体験しました。
お風呂に長く入ってる気分でした。
by umiko (2008-08-04 15:48) 

ランランラン太郎

毎日暑くて、ゴロゴロするにも暑くて・・・
暑いと冬が恋しく、寒いと夏が恋しい・・・身勝手です。
by ランランラン太郎 (2008-08-04 17:45) 

green_blue_sky

暑い1日で帰宅のときは電車が止まり、大変でした。帰ると部屋の中が37度、疲れた1日(;^_^A アセアセ・・・

日射しの中ではお気をつけて。
by green_blue_sky (2008-08-04 21:13) 

kaoru

おはようございます。
37度体験した事ありますが
熱が出たみたいでフラフラになりました。
厳しい暑さが続いていますので
より一層お身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2008-08-05 08:44) 

ミラクルママ

今日はちょっと涼しくなりそうですね♪
雨も降るのかな。。夜、花火に行こうと思ったんだけど(~_~;)
by ミラクルママ (2008-08-05 09:01) 

石の表情金魚すくい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。