SSブログ

漫画 [すてきな本たち]

今、マージャン漫画で人気急上昇中の本があります。

先日、テレビでも特集されていたので僕も読んでみました。


ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)

  • 作者: 大和田 秀樹
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/09/05
  • メディア: コミック



小泉元首相や各国の大統領がモチーフに描かれたマージャン漫画です。
マージャンに興味が無い人も楽しく読めますよ。

漫画みたくはいかないのでしょうけれども実際政治もムダが無ければいいですよね。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

green_blue_sky

私もテレビで見て本屋にいったのですが、ありませんでした・・・
また探さなくては~

猫談義は猫の生い立ちや病気のことなどさまざまなことを話しています。
時には自分がいかに好かれているかの自慢話になることも(爆笑)
by green_blue_sky (2008-09-17 13:08) 

ランランラン太郎

へぇ~おもしろそうですね。
マージャンは全然わかりませんが、
政治家をモチーフにした漫画ってどんなのか興味があります。
by ランランラン太郎 (2008-09-17 15:29) 

風子

読んでみたいですね。^^
立ち読みは駄目ですよね。(笑)
方法がないものか???^^
by 風子 (2008-09-17 17:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
麻雀と大統領!?なんだか小泉とか書いてあるし!
一体、どんな内容なのだか大変気になります…!
by skimble (2008-09-18 09:23) 

ミモザ

マージャンは全く分からないけど
大丈夫なんですかね。
でも面白そうですね。

by ミモザ (2008-09-18 15:49) 

セイコースーパーマリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。