SSブログ

流星の絆 [すてきな本たち]

今日は読書の秋に今大人気の東野圭吾作品を紹介します。

東野圭吾さんの本はここ数年かなり人気があり、いくつかドラマ化されましたよね。

今日、紹介する「流星の絆」もこの秋からドラマ化され放送予定になっています。


流星の絆

流星の絆

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: 単行本




ドラマより一足先にこの本を読んでみましたがなかなか面白かったですよ。
この本を読んだらドラマも気になってしまいますよね。



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

green_blue_sky

読みたいけど、時間がないです(;^_^A アセアセ・・・
今日は曇り空、このあと晴れる予報ですね。明日からまた暑くなりそう。
気温が一定してほしい。
by green_blue_sky (2008-10-01 11:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
読書もしやすい季節になりましたね~。
色々読んでみたい本はあるのですが、結局全然読めていません…。
ドラマ化される本ですか。どんなドラマなのかな?ちょっと調べてみようと思います。
by skimble (2008-10-01 11:56) 

kaoru

こんにちは。
夜が長くなったので読書の秋ですよね。
流星の絆、気になりつつ読んでいないのですが
面白いのだと手にしてみます。
by kaoru (2008-10-01 15:08) 

風子

ほんとほんと、読書の秋ですね~~♪
私も読みました。
ドラマも観ようと思っています。^^
by 風子 (2008-10-01 18:01) 

ポールニューマン不況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。