SSブログ

東京タワー [ブログ]

週末は天気も良かったので三田から神谷町近辺まで散歩してきました。

まずは芝公園内を散策。

200810041047000.jpg

昼間に久しぶりに見た東京タワーはちょっと感動しました。

このあと、愛宕神社に参拝しに行きました。

愛宕神社の階段はいつ登っても大変ですよね。

それではみなさん、今週も頑張っていきましょう!
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 8

ランランラン太郎

土曜日は気持ちよく晴れていたので
お散歩は楽しかったでしょうね。
確かに愛宕神社の階段はすごいですよね。
あそこを馬で上がった人もいるのですから、びっくりです。
by ランランラン太郎 (2008-10-06 11:17) 

kaoru

こんにちは。
いいお天気で気持ちよく東京タワーが
青空に映えて綺麗ですねぇ〜
参拝も出来て充実した休日を
過ごすことが出来て良かったですね。
by kaoru (2008-10-06 11:38) 

green_blue_sky

愛宕神社の階段はきついでしょう。登るのはいいけど降りるのは・・・
週末は天気がよくてよかったですね。
by green_blue_sky (2008-10-06 13:13) 

風子

shop-u3さんはお若いので 楽チン♪でしょ。^^
東京タワー 目立ってますね^^
by 風子 (2008-10-06 15:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ライトアップされたタワーもいいですが、青空の下の東京タワーもくっきり映えていいですね。
by skimble (2008-10-06 15:20) 

ミモザ

京都の愛宕神社の階段もキツイですよ。
今は登れないかもしれません。
東京タワーを最後に見たのはいつだったかな(^^♪
by ミモザ (2008-10-07 14:46) 

ぜろこ

やっぱり、東京といえば東京タワーですよね。
でも、最近は違うのかしら?
by ぜろこ (2008-10-07 17:11) 

りる

東京タワーだ!青空によく映えますよね。
以前うちの事務所が水道橋にあった時、
夜になると窓から東京タワーが見えたんです。
毎日当たり前のように見ていたのですが…。
by りる (2008-10-08 01:42) 

夢をかなえるゾウ模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。