SSブログ

夢をかなえるゾウ [すてきな本たち]

今日は読書の秋の第2弾です。

今日紹介する本は「夢をかなえるゾウ」です。


夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

  • 作者: 水野敬也
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2007/08/11
  • メディア: 単行本



こちらも昨日、テレビドラマ化され放送されていた本ですが、
この本はけっこう笑えます。

時にはためになってかつ、笑える本も読んでみたいですよね。

それではみなさん、良い週末を!



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

skimble

こんにちは。scoskiです。
おお、これのドラマ、気になっていました。
古田新太がゾウなのが凄く興味深いです。
by skimble (2008-10-03 15:33) 

風子

笑えるんですね^^
是非読みたいです♪
お腹がよじれるくらい笑いたいですね。(^◇^)
by 風子 (2008-10-03 17:25) 

kumimin

こんにちは。
どんなお話なのかなあ?
ドラマ化されたんですか。見てみようかなあ?
by kumimin (2008-10-03 17:34) 

green_blue_sky

読んだことがないですね(;^_^A アセアセ・・・

水道橋よりの堀に城井猫2匹が住んでいますね。電車から目撃。
堀にはまらな胃かと心配しました。

よい週末を。
by green_blue_sky (2008-10-03 17:43) 

kaoru

おはようございます。
面白くて笑える本でいいですよね。
ドラマの方もかなり面白そうですよね。
良い週末をお過ごし下さいね!
by kaoru (2008-10-04 08:54) 

ランランラン太郎

読みました。面白かったです。
実践すれば成功しそうです。
ドラマも面白かったですね。
by ランランラン太郎 (2008-10-04 16:42) 

ユキ

あ、ドラマでやってましたね。
チラっとしかみなかったけど・・・
by ユキ (2008-10-06 13:17) 

不況東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。