SSブログ

ライター [ブログ]

ブランド品の買取をしているとライターなんかも
買取の対象になることがあります。

DSC01982-1.jpg

このカルティエのライターは十数年くらい前の品物で
ベッコウが貼り付けられています。

今ではあまり見かけませんがバブルの頃は大活躍したのかもしれません。

今ではあまりブランドのライターなんて持ち歩かないかもしれませが
当時を知る方には懐かしいかもしれません。

ブランドのデザインや造りもその時代をよく反映しているものです。



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

ランランラン太郎

当時はブランドのライター流行ってましたよね。
主人もダンヒルのを持ってましたが、
なくすと怖い、という理由で使っていませんでした(笑)
by ランランラン太郎 (2008-10-27 16:10) 

fam

べっ甲がはってあるなんて凄いですね〜
バブリーなものも 懐かしいですね。
by fam (2008-10-27 18:56) 

green_blue_sky

最近はどこでも100円ライターしか見ないです(;^_^A アセアセ・・・

ローソンのチーズケーキはおいしいですよ。ぜひお試しを。
by green_blue_sky (2008-10-27 21:20) 

kaoru

おはようございます。
ベッコウが貼り付けられているの凄いですね。
流行っていた頃はブランドのライターって持たれている人を
よく見掛けましたが今は、殆ど見なくなりました。
by kaoru (2008-10-28 05:53) 

昔の物・・・在庫切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。