SSブログ

月が変れば・・・ [ブログ]

今日で10月も最終日となります。

世界では2008年の10月のことを「暗黒の10月」と揶揄しています。

明日からは11月に変るのでこの暗黒もきっと少しづつ
晴れてくれるのではないでしょうか。

先の予想はたてづらい世の中になってきましたが
とりあえず目先にある週末の3連休は楽しみましょう!

それではみなさん、良い週末を!




nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 9

ベアトラック

そうか・・・世間サマは3連休なんですねぇ~・・・苦笑
そういえば、先週、久し振りに御茶ノ水に出掛けました。時間がなかったので、お邪魔出来ませんでしたが。
by ベアトラック (2008-10-31 12:16) 

kaoru

こんにちは。
11月は、明るくなって欲しいですよね。
明日から3連休になるんですね。
良い週末をお過ごし下さいね♪
by kaoru (2008-10-31 13:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
10月というかなんというか、最近は暗いニュースが目立つような気がします。
11月には、本当に暗黒が晴れていって欲しいです。
by skimble (2008-10-31 14:29) 

風子

今年後半から段々トーンダウンしてきて、
どこが底なのか分かりませんね。
このまま年末を迎えるのかと思うと、気が滅入りますね。
まずは目先の・・・いいお考え♪
では良い3連休を!(*^^)v
by 風子 (2008-10-31 15:52) 

ぜろこ

こんにちは。
月日の経つのは、あっという間ですね。
来月は、ひとつでも多くの明るい話題が聞けると嬉しいですね(^^)
では、よい週末を(=^0^=)
by ぜろこ (2008-10-31 17:20) 

ランランラン太郎

もう年末、という感じですね。
来月はいい兆しがほしいですね。
連休です。よいお休みをたっぷりと。
by ランランラン太郎 (2008-10-31 17:50) 

green_blue_sky

明日から11月、気分を変えて年末までがんばりましょう。
その前に3連休はゆっくり猫三昧(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-31 18:34) 

kumimin

こんばんは。
明日は明日の風が吹いてくれますように!!
そういう考えでなければ暗くなりますね。
by kumimin (2008-11-01 23:56) 

umiko

この不況どうにかならないかな?
by umiko (2008-11-03 08:53) 

うちにも届きました。リストラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。