SSブログ

緑の窓口 [ブログ]

今日のお茶の水は風が強いですがいまのところあまり寒くないです。

今朝出勤途中にJRの緑の窓口の横を通ったら凄い行列
ができていてビックリしました。

きっとみなさん、年末年始のチケットをとっていたのかも
しれませんね。


みなさんは年末年始のスケジュールをもう決めていますか?

それではみなさん、良い週末を!
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 9

ミモザ

今日の京都は肌寒い雨です。
紅葉も終わると思います。また来年ですね。
里帰りや旅行のチケットを買ってらっしゃるんですかね。
私はなにも決まってなくて淋しいくらいです^_^;
by ミモザ (2008-12-05 11:27) 

kaoru

こんにちは。
こちらは、雨でだんだん寒さが増して来ました。
もう年末年始のチケットを取る時期なんですね。
うちは、主人が仕事なので年末年始も普段通りです。
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2008-12-05 13:45) 

ランランラン太郎

今日はお茶の水へ行きました。
YWCAのバザーの日で、ものすごい人出でした。
年末には温泉へ行く予定です。
お正月は寝正月…例年通り!
by ランランラン太郎 (2008-12-05 14:38) 

ぜろこ

こんばんは。
今日、松本は雨でした。
降り始めには雷も鳴っていました。
年末年始は、出掛けたとしてスキーかしら。
では、良い週末を(^^)

by ぜろこ (2008-12-05 17:18) 

green_blue_sky

風が吹いたり、雷が鳴ったり・・・忙しい天気。
年末年始、今のところは未定です~
by green_blue_sky (2008-12-05 19:37) 

U3

4時過ぎは横殴りの凄い雨でしたね。
by U3 (2008-12-05 21:27) 

kumimin

こんにちは。
きのう、上野に行く時にお茶の水で乗り換えましたよ♪
年末はまだ特別予定がないです。
いつものことながら思いつき行動なので新幹線や飛行機で行くところは無理ですね(^^;
by kumimin (2008-12-06 12:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
年末年始のチケットはもう取っておかないと間に合わないのですね~。
あまり新幹線のチケット等は取ることがないので、なるほど~と思いました!
by skimble (2008-12-08 17:11) 

chi-

全然予定決まってません。
まずは、大掃除かしら。(笑
by chi- (2008-12-09 07:35) 

シチズン探し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。