SSブログ

シチズン [時計まめ知識]

以前、シチズンと福山雅治の素敵なCMを紹介しました。
http://jp.youtube.com/watch?v=jmkwEhQqezI
たった一度だけ流れたCMです。

その福山雅治とシチズンがまた新しい企画をしています。
都会の中でタフに生き抜く男性のための時計として
つくられたモデルの宣伝ですが、その都会の中で
生き抜く男の一瞬を表現するために1時間に一度
福山雅治を写真にとっていき24時間で24枚の写真
を撮ったそうです。
プライベートな場所では自分自身で撮ったり
親交のあるリリーフランキーが撮っているものも
あるそうです。
すべての写真は12月8日に新宿駅西口コンコースで
展示されるそうです。

http://citizen.jp/24/

ちなみに僕の好きなシチズンのCMです。

http://jp.youtube.com/watch?v=nhYuixSle3s





nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

green_blue_sky

面白い企画ですね。
by green_blue_sky (2008-12-04 13:52) 

kaoru

こんにちは。
一度だけのCMは、偶然見られましたが
素敵な新しい企画は、東京なのですね。
遠すぎて見に行けなくて残念です…
岡本太郎さんって懐かしいです。
by kaoru (2008-12-04 15:35) 

ミモザ

福山さんのこのコマーシャルは見なかったです。
一度だけ流れたのですか。勿体ないですね。
by ミモザ (2008-12-04 17:22) 

kumimin

このCM見たことありますよ♪
なんだかジーンってきますよね。
1度しか流れなかったんですか?ラッキーだったのね♡
by kumimin (2008-12-06 12:35) 

うるう秒緑の窓口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。