SSブログ

今年こそは・・・ [ブログ]

今日の御茶ノ水は小雨が降り朝から
肌寒い天気となってます。

そろそろ、お正月気分もとれ通常モードになれてきたと思います。

今年は何か新しいことでも始めようかなと
思ってる人も多いのではないでしょうか?

僕は今年は今まであまり読まなかったジャンルの
推理小説でも多く読んでみようかと思ってます。

みなさんは今年、何か新しいことを始めますか?

それではみなさん、良い週末を!

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

skimble

こんにちは。scoskiです。
今日は本当に寒いですね。
私は特に新しいことを始める予定はないですが、以前購入したデジイチをもう少し使えるようになりたいなあ…とは思っています。
推理小説ですか。私は最近全然本を読んでないです。
by skimble (2009-01-09 12:13) 

kaoru

こんにちは。
新しい事を始める予定ないですが昨年は、本を読むのが
かなり減ったので今年はもっと読みたいと思っています。
まだ冷え込みが厳しくなるようなのでお身体にお気を付けつつ
良い週末をお過ごしになって下さいね。
by kaoru (2009-01-09 14:18) 

ランランラン太郎

今までもu3さんが紹介してくれた本を読ませていただいてますので
どんどん読んで紹介してください。
私は新しいことを始めることよりも今までやってきたことを
続けていく努力をするつもりです、今年は。
by ランランラン太郎 (2009-01-09 14:21) 

green_blue_sky

寒い1日ですね。雪が降らなくてよかったですが・・・
新しいことはしたくとも、なかなかできません。
でも今年は何かを始めたい~

湯島聖堂では一部梅が咲いているとか??

よい週末を。
by green_blue_sky (2009-01-09 17:30) 

ぜろこ

こんにちは。
松本では8㎝の積雪でした。
今年の「初雪かき」でした。
東京も少し降ったようですね。
足下にお気を付けくださいね(^^)
by ぜろこ (2009-01-09 22:23) 

ミラクルママ

昨年は新しいことをたくさん始めてしまったので
今年はそれをもっと充実させようかと思ってます♪(^-^)
ご挨拶まだだったでしょうか。。あけましておめでとうございます
by ミラクルママ (2009-01-12 17:32) 

もものあ

不本意ながら、新しいpcにチェンジとなりました(涙)
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
by もものあ (2009-01-12 18:19) 

甲州金神の手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。