SSブログ

大相撲 [ブログ]

みなさん、おはようございます。

昨日は久しぶりに注目の朝青龍VS白鵬戦がみたくて
大相撲をテレビ観戦していました。

結果はみなさんもご存知のとおり、朝青龍が優勝決定戦
の末、23度目の優勝を手にしました。

優勝後のコメントでどんなことをいうのかなって
気になっていたんですが、
素直に喜びを表現する朝青龍をみていて
スポーツっていいなと再確認しました。

いつもあんな対戦が見れたらいいですよね。

それではみなさん、大相撲に負けないくらい
今週も頑張っていきましょう!



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

kaoru

こんばんは。
コメントで感極まられた姿を見て
私も感動で熱い物が込み上げてきました。
いつも素晴らしい取り組みが見られてこそ
日本の国技ですよね。
by kaoru (2009-01-26 18:09) 

green_blue_sky

いい勝負でしたね。
久々に感動しました。
by green_blue_sky (2009-01-26 18:40) 

ecco

がんばりま~~すっ!
by ecco (2009-01-26 20:53) 

りる

「後がないと思って頑張った」と正直に言うところも、
好感が持てました。
やれば出来るじゃん、朝青龍!
by りる (2009-01-27 00:57) 

雨といえば・・・目覚まし時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。