SSブログ

目覚まし時計 [時計まめ知識]

ここでは高級時計を紹介することが多いですが、
けっこう安くて面白い時計も大好きです。
職業病かもしてませんが、時計の付いているアイテムに
ついつい反応してしまいます。
そしてほしくなってしまうのです(笑)

そんな今個人的に気になる目覚まし時計がこれです。


Gun O' clock (ガン オクロック)

Gun O' clock (ガン オクロック)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アラームをセットした時間に的が起き上がってきます。
それを銃で撃つことで、アラームをとめることができます。

的を撃つ銃はブローバックするので、本物の銃を撃つ
ような感覚もしっかり味わえるようになっているそうです。

あまり実用的ではないかもしれませんが、
ふつうにゲームとして遊ぶこともできるそうなので
おもちゃに目覚し機能が付いていると思えば
ちょっとお得な気もします。

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 7

ランランラン太郎

男の方は喜びそうですね。
毎朝大変ですが、確実に目は覚めるでしょう。
by ランランラン太郎 (2009-01-27 12:14) 

green_blue_sky

10月桜とは季節はずれですね。

お茶の水は今に梅がきれいになるでしょうね。
by green_blue_sky (2009-01-27 12:42) 

fam

遊びのある目覚ましですね〜 面白いです〜

by fam (2009-01-27 14:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー、これは寝ぼけていたら止められないですね!
by skimble (2009-01-27 15:34) 

ハニー

楽しそう♪♪♪

誰でも欲しくなっちゃいます(^o^)。
by ハニー (2009-01-27 19:05) 

kaoru

こんばんは。
面白そうでいいですねぇ〜
朝から疲れそうな気もしますが(笑)
by kaoru (2009-01-27 20:09) 

kumimin

この時計、息子にプレゼントしようかと思ったけど近所迷惑になってはいけないのでやめました(^^;
by kumimin (2009-01-28 22:15) 

大相撲ひそかなブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。