SSブログ

ひそかなブーム [ブログ]

最近、不景気のせいか家で遊ぶことが増えているみたいで
人生ゲームのボート盤を楽しむ家族が増えているそうです。

久しぶりにお正月にみんなで遊んだらけっこう面白かったですよ。


人生ゲーム Wii

人生ゲーム Wii

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: Video Game




人生ゲームDS

人生ゲームDS

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



DSやWiiもいいですがやっぱり僕は世代的にボードゲームが
懐かしく思います。


人生ゲーム EX

人生ゲーム EX

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 7

skimble

こんにちは。scoskiです。
人生ゲーム、久々にやってみたいですね。
夢中になってしまいそうです。
by skimble (2009-01-28 11:14) 

ぜろこ

私も、ボード盤ゲームのほうが好きです。
ボード盤のゲームのほうが、
会話も楽しめていいですよね(^^)
by ぜろこ (2009-01-28 13:18) 

kaoru

こんにちは。
人生ゲームのボード版は実家に行って
皆集まると賑やかに楽しんでいます。
by kaoru (2009-01-28 14:05) 

ランランラン太郎

みんなでやると楽しいですよね。
子供が小さい頃はよくやってました。
最近はテレビゲームでも出来るんですね。
by ランランラン太郎 (2009-01-28 16:43) 

green_blue_sky

人生ゲームは懐かしい~
by green_blue_sky (2009-01-28 18:51) 

ベアトラック

我が家でも、時々遊んでますよ。意外と興奮しますよねw
by ベアトラック (2009-01-28 21:08) 

kumimin

こんばんは。
やっぱりみんなで遊ぶボードゲームがいいですね=^^=
by kumimin (2009-01-28 22:13) 

目覚まし時計チョコボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。