SSブログ

確定申告 [ブログ]

今日は朝から小雨が降っていたので、
午前中に税務署にたちより確定申告をしてきました。

必要な書類をそろえたり、いろいろ記載したり
少しめんどくさいところがありますが
申告が終わってしまえば実に晴れ晴れとした
気分になりますよね。

まだ、申告をされていない方は早めに申告を
すませ、気分爽快になってください。

それではみなさん、今週もがんばっていきましょ!
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 9

ランランラン太郎

申告ご苦労様でした。
なんとなく面倒だし緊張しますよね。
私はいつもギリギリになります。
by ランランラン太郎 (2009-02-23 12:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
確定申告お疲れ様でした。
私は会社勤めなので、自分でしたことが無かったりします…。
by skimble (2009-02-23 13:43) 

fam

わたしも16日初日にして来ました。15分位で出来ました。
by fam (2009-02-23 14:10) 

kaoru

こんにちは。
確定申告お疲れ様でした。
済ませられたらホッと出来ますよね。
by kaoru (2009-02-23 16:26) 

green_blue_sky

確定申告は来週にします(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-23 20:29) 

ぜろこ

こんばんは。
確定申告、お疲れ様でした。
こういうものは、早く済ませるのにかぎりますね(^^)
by ぜろこ (2009-02-23 21:21) 

ちえとも

もう確定申告の時期なんですね。
by ちえとも (2009-02-24 00:45) 

ハニー


今日も雨でした 屋外にでたくない・・・ってかんじです(^^;。
by ハニー (2009-02-24 10:48) 

ミモザ

今年はじめて医療費の申告をしようと思っていますが
意外に面倒なのですね。慣れたら簡単?
書類がまだ揃っていないので早急にしないと。。。
shop-u3さんはさすがに早いですね。
様子が分かったので来年は(?)早くやれそうです^m^
by ミモザ (2009-02-25 07:15) 

金の価格古書街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。