SSブログ

低価格時代 [ブログ]

昨日あたりからテレビのニュースや新聞の話題を
独占している「gu」の990円ジーンズ。

http://www.gu-japan.com/

ついにジーンズも1000円をきる時代になってしまいましたね。

東京にも郊外にはあるみたいなので週末あたりにでも
天気がよければ見に行ってみようかとおもってます。

きっと行列ができてるんでしょうね。

消費者にとても優しいジーンズです。
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

skimble

こんにちは。scoskiです。
私もこのニュースを見て信じられませんでした!
凄いですね~。どんなはき心地なのかしら?
by skimble (2009-03-11 15:25) 

ランランラン太郎

今日テレビでやってましたね。
安いのは大賛成ですが、
サイズ的に大丈夫かなぁ・・・
by ランランラン太郎 (2009-03-11 22:15) 

green_blue_sky

テレビで見ました。今度購入しなくては~
by green_blue_sky (2009-03-11 23:35) 

りる

990円!?材料費とか工賃とか、どうなってるんでしょう!?
人件費の安い国の工場で大量生産かな。
母は洋裁の仕事をしていました。私も習って少し作れますが、
服を作るのって結構手間がかかるんですよね…。
by りる (2009-03-12 01:32) 

オークションしょうが焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。