SSブログ

出会い [ブログ]

3月は年度末ということもあり、普通卒業や引越し
などイメージ的には別れのイメージなのですが
僕たちのようなリサイクル市場に携わる人間にとっては
出会いのシーズンです。

3月は引越しなどで不要になったものをお客様が
お持ちになるので、普段はなかなかお目にかかれな
ような物とも多く出会います。

毎年このシーズンがとても楽しみです。
陽気も暖かくなるこの時期が一番楽しいかもしれません。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 6

skimble

こんにちは。scoskiです。
なるほどー!確かに、3月は引越しシーズンですね。
今月も既に素敵な出会いがあったのでしょうか?
by skimble (2009-03-18 13:59) 

kaoru

こんにちは。
出会いのシーズンでもあるのですよね。
素敵な物とも出会えるのは楽しいですよね。
by kaoru (2009-03-18 15:35) 

green_blue_sky

なるほど、そういう見方もあるんですね~
by green_blue_sky (2009-03-18 21:16) 

風子

上手くできてるんですね。!(^^)!
不況下の時ですから賢くリサイクル♪です。
by 風子 (2009-03-19 08:32) 

ぜろこ

出会いと別れが交差するシーズンですよね(^^)
by ぜろこ (2009-03-19 10:46) 

kumimin

今日は桜の開花宣言が出ましたよね。
入学式には桜はないかもしれませんね(^^;
by kumimin (2009-03-21 23:43) 

宇宙飛行サムライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。