SSブログ

WBC [ブログ]

日本代表が決勝に残りましたね。
2連覇めざしてがんばってほしいです。

最近はいいニュースが少ないので
優勝して日本に活気が出るといいですね。
仕事中の人は、結果がきになってそわそわ
している人も多いと思います。

御茶ノ水のお隣の秋葉原では、家電量販店の
テレビ売り場にWBCがはじまると人だかりが
出来るそうです。
外回りの営業マンなども時間を調整して
見に来ているみたいです。
いろんな会社でもこの日だけはちょっと
テレビを見ても仕事に支障がないぐらいなら
大目に見てるみたいですね。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 6

kaoru

おはようございます。
決勝戦、熱く応援しつつ観ています。
いいニュースは、世の中が
明るくなっていいですよね。
2連覇してほしいですよね。
お仕事の方は、仕事も手に付かず
気になって仕方ないでしょうね。
by kaoru (2009-03-24 11:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もう毎回目が離せませんね!手に汗握ります~!
有楽町のビックカメラの前がよくニュースで映し出されますが、皆さんの凄い一体感がとっても素敵です。
by skimble (2009-03-24 12:25) 

kumimin

こんにちは。
優勝しましたね〜♪
やっぱり、イチローはすごいです=^^=
by kumimin (2009-03-24 18:24) 

fam

やったー ばんざい! 凄いですね〜 同点にされた時は どうなるかと思ってお客様が来るし、後で見たら 世界一 嬉しですよね〜
岩隈も凄かった イチローはやっぱりNO1ですね
by fam (2009-03-24 19:10) 

green_blue_sky

勝ちましたね。よかった~
by green_blue_sky (2009-03-24 21:51) 

ランランラン太郎

街頭テレビ風でいいですねぇ~。
(昔を思い出します・・・ってそんなにトシではありません。)
皆で見ると感動も大きくなるでしょうから・・・。
by ランランラン太郎 (2009-03-24 23:01) 

桜も開花WBC特需 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。