SSブログ

WBC特需 [ブログ]

昨日はWBCで日本が連覇をはたしとても気持ちの
良い1日をすごせたかたも多かったと思います。

御茶ノ水でも飲み屋街では早速WBC特需で
乾杯ビールが無料のお店がありました。

そんな中、優勝を決めた3時ごろ早くも店の前に立ち
「今日はとても気分がいい!」と
通行人にお酒を2本ずつ配っている居酒屋のオーナー
がいました。

僕も貰ってしまいました。

200903251103000.jpg

みんなで一致団結して盛り上がるっていいことですよね。
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

umiko

うわ~~このお酒 一人でぐびっとしちゃったの?
いいなぁ。
by umiko (2009-03-25 11:16) 

ランランラン太郎

こんなに大きなものを配ってくれるなんて
よほどうれしくて大盤振る舞いだったんですね。
お酒飲みには特需でしたね(笑)
by ランランラン太郎 (2009-03-25 13:49) 

fam

わー お茶の水は太っ腹のの人が多いですね無料で生ビール
2本ずつお酒配っていいな〜
皆で盛り上がりましたね〜 すっごく嬉しかったですね〜
やった〜 
by fam (2009-03-25 15:26) 

kaoru

こんにちは。
太っ腹で凄いですね。
皆で盛り上がって勝利の美酒に
酔い痴れて最高!ですね。
by kaoru (2009-03-25 17:41) 

kumimin

こんばんは。
このまま元気な日本になったらいいのになあ♡
by kumimin (2009-03-25 21:59) 

U3

気前がいいですね。
by U3 (2009-03-25 22:39) 

green_blue_sky

いいですね。私もほしい~

花冷えで桜が休眠したようです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-25 22:42) 

WBCカルティエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。