SSブログ

3月も・・・ [ブログ]

3月も残すところあと2日になりました。

3月は年度末ということもあり、会社では決算、
学生さんでは卒業などいろいろなイベントがあったかと
思いますが、過ぎてしまえばあっというまですね。

残り2日で今年度中にやるべきことはすべてやり
来月からの新たな気持ちで新しいスタートうぃきりたいですね。

それではみなさん、今週も頑張っていきましょう!

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

green_blue_sky

もう3月が終わりますね。
早い。
しっかりと年度末と年度初めを迎えましょう~~
by green_blue_sky (2009-03-30 13:11) 

kaoru

こんにちは。
もう3月が終わりって早いですねぇ〜
いっつもダラダラしているので
来月から新しい気持ちになれるよう
家の片付けとかを頑張ります!
by kaoru (2009-03-30 13:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もう年度末なのですね~。本当に月日が経つのは早いです。
4月に入っても締まるまで少し猶予があるので今は微妙な期間です。
by skimble (2009-03-30 13:31) 

ランランラン太郎

学生が家にいると4月は新学年の始まりなので
親のほうも身が引き締まります。
それも今年で最後ですが・・・たぶん。
by ランランラン太郎 (2009-03-30 15:29) 

U3

もう3月中の仕事は片付けちゃったよ!
by U3 (2009-03-30 19:36) 

ピザの自動販売機道端 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。