SSブログ

道端 [ブログ]

ちょっとした時間があいた時には、近所を散歩しています。
わずか10分ぐらいでもゆっくりと歩いてまわりを見ると
いろいろなものを発見できます。
普段はあまり気にしていない道ばたにも
ちゃんと花が咲いていたりします。
都会にはタンポポがあるイメージがありませんが
ちゃんと見るとしっかりと咲いたタンポポが
あるものですね。

t02200165_0640048010159196290.jpg


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

green_blue_sky

都会にタンポポ、きれいですね。
渋谷ではなかなかタンポポが見れない・・・
by green_blue_sky (2009-03-31 13:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
最近こういった野草をあまり見なくなったな~と思っていましたが、単に自分が周りをあまり気にしていないだけかもしれない…と思えてきました。(汗)
by skimble (2009-03-31 14:34) 

ランランラン太郎

最近タンポポも見かけなくなりましたね。
10分でもお散歩へ行くっていうのいいですね。
見習います。
by ランランラン太郎 (2009-03-31 14:39) 

ハニー


新鮮ですね 都会に咲いてるって・・・。
by ハニー (2009-03-31 19:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。