SSブログ

タリーちゃん [ブログ]

週末に、僕の兄弟から猫を飼いはじめたとメールがきました。

ソネットのブログでよく他の人の猫ちゃんたちを見てきましたが
自分の兄弟が猫を飼うとは思いませんでした。

ismfileget.jpg
スコティッシュフォールドの女の子でタリーちゃんです。

まだ生まれて1ヵ月半くらいとのことです。

もう少し大きくなったら見に行こうと思います。

ちびちゃんの寝顔ってかわいいですね。

それではみなさん今週も頑張っていきましょう!
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

green_blue_sky

かわいい子猫、これは小さい、成長するのが楽しみですね~
猫は固体によってかなり性格が違います。
by green_blue_sky (2009-04-20 13:04) 

ecco

猫の成長はほんと早いです。
毎日接していても
大きくなるのがわかるほど^^
子猫はどうひっくりかえしても
かわいい!(笑)
by ecco (2009-04-20 15:23) 

fam

わー激かわいいニャ〜 良い猫ちゃんですね〜
by fam (2009-04-20 19:00) 

ハニー

可愛いですね♪♪♪タリーちゃん名前もかわいい。
by ハニー (2009-04-20 19:23) 

ミモザ

スコティッシュフォールドの仔猫って超・可愛いんですよね。
寝ている姿を見ているととろけそうです(^^♪
また、大きく写して見せて下さいね。。ってご兄弟の
猫ちゃんでしたね(笑
by ミモザ (2009-04-21 22:51) 

りる

子猫の可愛さときたら…!
タリーちゃん、ふわふわですね(^‐^)
by りる (2009-04-22 01:04) 

趣味の共通性わたぼうし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。