SSブログ

ファモーソ [すてきな本たち]


FAMOSO (ファモーソ)

FAMOSO (ファモーソ)

  • 作者: 編集長:ビートたけし 副編集長:所ジョージ
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2009/04/01
  • メディア: 雑誌



ビートたけし×所ジョージ
大御所の2人が製作した雑誌
ファモーソです。

内容は見てのお楽しみなので言えませんが、
いい大人が本気でくだらないことをして
遊んでる感じがとても面白いです。
内容は、くだらなくてバカバカしいのですが
時間とお金と労力を使って、これだけ
遊べる大人は逆にかっこいいように感じます。

現在、完売していますが探せば見つかるかも
しれません。ちなみにバカバカしいノリが
嫌いな人にはちょっとおすすめできません(笑)

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

green_blue_sky

ばかばかしいかもしれないけど、読んでみたい~

今日も蒸し暑いですね。
でも電車の中の冷房は効きすぎて寒い。
by green_blue_sky (2009-05-12 12:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
これは面白そう!でも完売なのですね~。残念!
どんな内容なのか気になります~。
by skimble (2009-05-12 15:02) 

kaoru

こんにちは。
面白そうでいいですね。
遊び心を持っている大人って素敵ですね。
気になりますが完売なのですね。
ひょっとしたら?で探してみます。
by kaoru (2009-05-12 15:10) 

ランランラン太郎

才能がある二人の雑誌だから
おもしろいんでしょうね。
by ランランラン太郎 (2009-05-12 20:50) 

雨上がりの空になんでも屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。