SSブログ

なんでも屋 [ブログ]

先日、お客様から絵画の査定をしてほしいという
依頼があり査定してきました。

U3は絵画や掛け軸は専門ではないので
知り合いの絵画買取業者を紹介したのですが
良い絵画を見ると素晴らしい気分になります。

その他にも家具を売りたいという依頼があったり
最近、何でも屋になってきたなと思いながら
新しい発見をしています。

日々学習ですね。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

green_blue_sky

鑑定依頼、本物を見つける目を持ちたい(大汗)

今日も蒸し暑いですね・・・
by green_blue_sky (2009-05-13 12:40) 

kaoru

こんにちは。
お客様のためにと日々の学習を
積み重ねられていて素晴らしいですね。
良い絵画を見たら心も豊かになりますよね。
by kaoru (2009-05-13 13:03) 

風子

>日々学習・・・いい言葉ですね^^
鑑定士さんの観察眼には驚きます。
数をこなさないと適切な鑑定はできないのでしょうね。
頑張ってくださいね^^
そのうちマスコミに登場ってことも♪
by 風子 (2009-05-13 15:10) 

ランランラン太郎

なんでも鑑定して頂けるような雰囲気なんでしょうか、u3さんは。
専門外は無責任に引き受けられませんよね。
by ランランラン太郎 (2009-05-13 19:59) 

ベアトラック

美しい物を眺めるのは、それが何であれ、素晴らしいことですよね。
by ベアトラック (2009-05-13 20:36) 

夜風涼子

お久しぶりです。
一つの分野にとらわれずにいろいろなものを見ることが出来るって素晴らしいですよね!!!
この前新宿で『ビッグイシュー』を目にしました。
本物を見たのは初めてだったので、ちょっぴり感動しました!!

ではでは(OwO)ノシ
by 夜風涼子 (2009-05-13 21:15) 

ファモーソJFK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。