SSブログ

天使と悪魔 [ブログ]

週末に上映が開始された「天使と悪魔」をみてきました。

http://angel-demon.jp/

まだ見ていない人のほうが多いので
あまりコメントできませんがとても楽しい映画でしたよ。

ローマ都市に隠されている暗号などもわかり
個人的には大満足でした。

でもお子様連れでは楽しめないかもしれませんけど・・・

興味のあるかたは是非見てください。

それではみなさん、今週も頑張っていきましょう!

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

green_blue_sky

DVDで見る予定(大汗)
面白い映画らしいですね~
by green_blue_sky (2009-05-18 13:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
私も見るとしたらDVDだろうな~って思ってしまいます。
ダビンチコードとどっちが面白いのかしら?
by skimble (2009-05-18 15:02) 

kaoru

こんにちは。
気になっています。
楽しくて大満足出来るのですね。
映画館に観に行きたいのですが
私もDVDになりそうです。
by kaoru (2009-05-18 16:58) 

マイケル

原作はかなり前に読みました。
by マイケル (2009-05-18 21:25) 

りる

原作を読んでから見に行こうと思っていたんですが、
まだ本を買っていないです(^_^;
早く読まなければ…!

by りる (2009-05-18 23:02) 

三社祭プロフィールメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。