SSブログ

三社祭 [ブログ]

今週末は先週の神田祭につづき
浅草で三社祭が行われます。

http://www.sanjasama.jp/

浅草の周辺地域では朝から
神酒所が作られていました。

週末の天気予報は晴天とはいかないようですが
雨は降らないみたいなので
行事には影響なさそうです。

今週末もお祭りの活気を見て楽しく過ごそうと思います。

それではみなさん、良い週末を!




nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 5

green_blue_sky

今度は三社祭、威勢のいい声が聞こえそう~

よい週末を
by green_blue_sky (2009-05-15 12:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
今週末は三社祭があるのですね。
ちょっと涼しそうですから、熱く盛り上がってちょうどいいかもしれませんね。
by skimble (2009-05-15 17:08) 

風子

shop-u3さんも 良い週末を♪
by 風子 (2009-05-15 21:06) 

ランランラン太郎

せっかくのお祭り、もうすこしいい天気がよかったですね。
by ランランラン太郎 (2009-05-16 09:34) 

kaoru

おはようございます。
三社祭さん凄い熱気で盛り上がっているのでしょうね。
パッとしない空模様なのが残念ですが
雨が降らずに楽しめるといいですね。
by kaoru (2009-05-17 08:09) 

JFK天使と悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。