SSブログ

紫陽花 [ブログ]

今朝通勤途中にいつもの道をあるっていたら
紫陽花が咲いているのに気がつきました。

200906031008000.jpg

毎日通っているのに満開になるまで気づきませんでした(笑)

同じ景色でもふと気づくことってあるのかもしれませんよね。

200906031008001.jpg
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

風子

↓忌野さんの歌 好きでした。
 時々ドラマに出てる芸風がとても魅力的でファンでした。
梅雨の季節なんですね。
紫陽花 一つ一つが可愛らしいです。^^
by 風子 (2009-06-03 12:50) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜もうこんなに咲いているのですね。
色目も素敵で綺麗ですね。
見慣れた同じ景色でもふと気付いたら
って事がありますよね^^
by kaoru (2009-06-03 13:04) 

ランランラン太郎

梅雨もまだなのに
アジサイはもうこんなに咲いているんですね。
きれいですねぇ~。
by ランランラン太郎 (2009-06-03 14:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
世の中の景色って、結構めまぐるしく変わっていますよね。
そういえば紫陽花の季節ですね~。
by skimble (2009-06-03 17:40) 

green_blue_sky

体調が悪いのでナイス逃げ押し。
by green_blue_sky (2009-06-03 23:44) 

夢助村上春樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。