SSブログ

お祭り [ブログ]

週末に地元の町内会でお祭りがあったので見学してきました。

土曜日は夕方まで天気がよくなかったので
夜の出店を楽しんできました。

自分の子供の頃とは少し違った感じの出店が出ていました。

日曜日は朝から晴天で、いたるところで神輿が出てました。
活気のある光景は見ている人の心も活気付けますよね。

個人的には元気をもらった週末でした。

それではみなさん、今週も頑張っていきましょう!



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

kaoru

こんにちは。
お祭り、いいですねぇ〜^^
出店を見て回るだけでも楽しいですよね。
御神輿さんは活気があって元気が漲りますよね。
by kaoru (2009-06-08 12:29) 

ランランラン太郎

お祭りはいいですよね。
元気になります。
お店も好きです。なんだかワクワクしますよね。
by ランランラン太郎 (2009-06-08 12:45) 

green_blue_sky

神輿が出ていると華やかですね。
不景気風を飛ばしたい。
by green_blue_sky (2009-06-08 12:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お祭りってなんだかわくわくしますね。
これから夏に向けて花火大会や盆踊りなど、色々楽しみですね。
by skimble (2009-06-08 16:54) 

umiko

お祭りは元気がでてきますね。
by umiko (2009-06-08 18:21) 

U3

わたしの町では7月下旬がお祭りの日です。
by U3 (2009-06-09 08:53) 

幸福の木懐の深さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。