SSブログ

日食 [ブログ]

今日のキーワードはなんといっても日食ですよね。

お茶の水ではようやく雨もあがりましたが
厚い雲に覆われどうやら日食を見ることができなそうです。

そこで、仕事の合間にちょっとこちらのサイトで日食の
ライブをみようと思ってます。

http://eclipse.yahoo.co.jp/index.html

考えることは皆さん同じみたいで
サイトが混合っているみたいですが、
少しでもみれればよしとしましょうか・・・


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

kaoru

おはようございます。
こちらも分厚い雲に覆われてダメですが
少し暗くなったのが感じられました。
TVとサイトで観て素晴らしい光景に
胸が一杯になっています。
by kaoru (2009-07-22 11:32) 

green_blue_sky

テレビで日食を見ました。
厚い雲でしたね。

でもお昼前は暗かったのは日食の影響でしょうね。
と信じていますが(大汗)
by green_blue_sky (2009-07-22 12:59) 

umiko

全然見られませんでした。
残念です。
by umiko (2009-07-23 10:58) 

ククルカン時計草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。