SSブログ

隅田川花火大会 [ブログ]

明日はいよいよ隅田川の花火大会があります。

http://sumidagawa-hanabi.com/

毎年大勢の人が見に来ます。

そのため早い人は1週間前から場所取りをしています。

200907241005000.jpg

200907241004000.jpg

今週は雨が多かったのでテントをはって
頑張っている人たちがいました。

明日は仕事が終わったら隅田川の花火大会を
見に行こうかと思ってます。

良い天気になることを祈りつつ。

それではみなさん、良い週末を!


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

kaoru

おはようございます。
一度だけ見に行ったことがありますが
素晴らしい花火大会ですよね。
1週間前から場所取りって凄いですね。
絶好の花火大会日和になるといいですね。
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2009-07-24 11:16) 

green_blue_sky

土曜日は晴れてほしいですね。
よい週末を。
by green_blue_sky (2009-07-24 13:38) 

ランランラン太郎

明日ですね。
お天気が心配ですよね。
一週間前から場所取りができるんですね。
楽しみですね。
by ランランラン太郎 (2009-07-24 15:44) 

りる

明日ですか!浴衣で会場に向かう人を、
電車で大勢見かけることになりそうです。お天気だといいですね。
by りる (2009-07-25 02:37) 

ミモザ

花火大会は良かったですか。
長い事行ってません。懐かしい感じがします。

by ミモザ (2009-07-27 21:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。